人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローマーケットにむけて 作品〜1

 週末は
「つくばスローマーケットvol.5」です。
土曜日のお天気が雨?というので、ちょっと心配になってきた。。。
全国の晴れ女さん、晴れ男さん、つくばへおでかけください。

 
 出来上がっている作品のご紹介です。
「あの葉材」がアクセサリーになりました。
まずは、ピンブローチ。
スローマーケットにむけて 作品〜1_a0108859_20184115.jpg


お次はアルミのピアス。
スローマーケットにむけて 作品〜1_a0108859_2018417.jpg

ピアスのフックは、チタンとステンレスを使用しています。
デザインによって使い分けしていますが
変更も可能です。
他に、樹脂製のフックもご用意しております。

身につけると、こんな感じ〜〜
スローマーケットにむけて 作品〜1_a0108859_20184173.jpg


真鍮のイヤリング。
スローマーケットにむけて 作品〜1_a0108859_2018411.jpg

マットな部分と、ピカピカの部分が2度美味しいです(いただき!)

スローマーケットにむけて 作品〜1_a0108859_20184151.jpg

身につけると、こんな感じ〜ってコレ、ピアスだわ!!
向こうの方に、リングが見えますが
こちらは3点のみ(1個は私がしてると思います)
お近くでご覧くださいね!

写真はアルミをピアス、真鍮をイヤリングで撮っていますが
それぞれ、ピアスもイヤリングもあります。
交換も可!です。

そして1個売りです。
何故って、シンメトリーに作れなかったから。。。
シンメトリーにしようとしたら、同じ方向がいくつもできちゃいました。
それなりに作れたのは、セットにしてありますが
もちろん!片方だけでもOK!です。


 あさってにネックレスやブローチをご紹介したいと思います。

 てるてる坊主を作るべきでしょうか?
小雨は決行です。でも曇って欲しいです。
雨の時は合羽に長靴ですが、お許しくださいませ。
by de-mano | 2012-03-20 20:18 | 彫金

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん