人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日、25日は、つくばスローマーケット

3月24日、25日は、つくばスローマーケット_a0108859_2053418.jpg

 雨ですが、花粉症で目がカイカイです。

 来週末、3月24日(土)、25日(日)は
『つくばスローマーケットvol.5』です
 TXつくば駅,クレオ前広場
 Q’tオープンストリート
 MOGストリート周辺にて 
 10:00〜17:00 小雨決行

 スローマーケット事務局メンバーは
晴れ女さんと晴れ男さんぞろいということですので
きっとお天気に恵まれると思います。

 写真は、いつだったかのブログでアップした
真鍮とアルミがこんな形になりました。
まだ形〜〜
これから、いろんなアイテムに変化していきます。
きっとギリギリまで作っているので
写真を撮る余裕があったらば、アップしますね!
Macを新しくしたものの、使い方がわからないので
今迄どうり、携帯写真アップかな〜〜





 幼稚園の時の記憶って、ありますか?
私は、記憶してい事が強烈すぎて
ほとんど覚えていないのです。(すごくつまんない事なんだけど)
 先日、おかんが幼稚園の時の先生を見つけて声をかけたら
家に寄ってくださいました。
申し訳ない事に記憶のない私は、しどろもどろで。。。
ごめんなさいでした。
でも、かるく40年前の園児の事を覚えてくれていて、嬉しかったです。
近所なので入園前から、中1までウロウロと関わっていたけど。。。
その幼稚園も、あと数年で閉園になるそうです。
ちょっと寂しい。
by de-mano | 2012-03-17 20:53 | 彫金

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん