品川てづくり市、ありがとうございました

a0108859_20281373.jpg

 どこまでもお天道様が見方してくれる市でした。
朝は寒かったけれど、お昼頃からは日差しが暖かく
着たり脱いだり、忙しかった〜
朝から、作家同士が、会いたかった〜久しぶり〜
の声が飛び交っていました。(私も〜)
 久しぶりの品川神社。とても和やかな1日でした。
おいでくださった皆様、ありがとうございました。

a0108859_20281342.jpg

 品川神社は梅の花がほころんで、暖かな日差しとともに春の装いに一色そえていました。

 あれから1年。午後2時46分。ここにいた皆と共に
被害にあわれた方々を思い、1分間の黙祷を捧げました。
きっと同じ時間に、あちこちで一つの思いがこめられたと思います。


 品川てづくり市。品川神社での開催は最後となりました。
きて頂いた方々、ご一緒した作家様、事務局の皆様
暖かい市をありがとうございました。
品川神社でなくとも、またご一緒できますよう
よろしくお願いいたします。

 11日の朝に携帯からブログアップしたんだけど。。。
送信完了してるのに、アップされていないのはなんでだろう?
[PR]
by de-mano | 2012-03-13 20:28 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん