うむむむむむ・・・・(-_-;)

a0108859_15195923.jpg

あれやこれや・・・
よくわからない(>_<)
ただ今、インターネットもメールもよくツカエマセン中〜
環境よくなったら、
見られなかった、あのHP〜♪
読めなかった、あのブログ〜♪
書き込めなかった、あのコメント〜♪
の、はずだったんだけど・・・・
快適は遠いわ〜〜(T-T)


こんな忙しい時期になんで?って、電気屋さんの話、またあんなに長いの聞けない・・・・
でも、もう一度聞くべきだったと反省しています。



それでもなんでも、日曜日は『品川てづくり市』です。
品川神社での開催は最後になります。沢山の笑顔o(^-^)oに会いたいな、と思っています。
楽しみ♪
降水確率がちょっと高いけど、雲の予報。
晴れなくていい。雲でも晴天なみの賑やかさで、お待ちしています。
[PR]
Commented by とときち at 2012-03-08 17:14 x
カッチョイイ~!
ねーさん、とうとう買ったのね♪
ネットできるようになったら私のブログにも遊びに来てね。
大福タワーの正解と、ねーさん得意の「鉛筆なめなめ悪い顔」が
載ってるよ~♪

しばらくメールができないなら
伝書鳩飛ばしてね♪
Commented by de-mano at 2012-03-09 21:10
とときち さま
 不完全?ながらも「ネット」は開通〜
今しがた再起動するはめになったのは何故か?
こわいわ〜〜
メールは1個は使えるようになっtけど
あと1個使いたいのよね〜鳩にしとくか。
困ったものだわ。
前のマックよりちょっと、いや大分進みすぎちゃって
手に負えません。。。

ではでは、とときちの詰め合わせにジャンプ〜〜
Commented by wakka at 2012-03-10 07:44 x
なになに、ねーさん、マックかったの~~~!
いいなー、かっこいぃ~~~~!
今日は雨だけど明日は晴れるよー♪
ラスト品川がんばってね~~~~。
Commented by de-mano at 2012-03-10 20:25
wakka さま
 ありがとう〜
品川神社では最後だけど、きっとそのうち〜〜
その時は遊びにきてね〜

 Mac買ったわ〜
今までノートだったので、ディスプレイがでかい!!
机を横には使えなくて、縦につかっていま〜す。
Commented by kaori0731 at 2012-03-10 21:09 x
新しいPC、Macなのですねー。
今までもMac派だったのですか?
私は一時期Macでしたが、今はWindowsです。
でも、iPhone買ったら、Macが欲しくなり…
物欲と戦い中です。
Commented by b_aoisola_g at 2012-03-12 20:50
まウスが2ヶ?
なんで?
わたしは、アルミのMacBookと何だっけ?一体型の・・iMacだ!それから〜〜〜って何台ほしいんだ?
これからサクサクになるよ〜
Commented by de-mano at 2012-03-13 20:36
kaori0731 さま
 私はずっとMacなんです。
今更かえられないな〜と思って
かなりの間、我慢していました。
前のも、まだまだ使いますよ!
あまりに進みすぎて、使いこなすのいつでしょう?
Commented by de-mano at 2012-03-13 20:44
b_aoisola_g さま
 左が旧ibookのマウスで、右が新しいiMacのマウスですよ。
新しすぎて、なかなか使いこなせそうにないです。
Commented at 2012-03-13 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2012-03-14 20:13
非コメ さま
 メモリーではないのよ。増設してあります。
インターネットのブラウザをオペラかサファリにしたくとも
OSが低いままなので、インストールできないの。
なので、ブログとかのアップもできないし、
見られないHPとかもあるっていうわけです。
 いらないものは削除して、きれいにしているつもりよ。
仕事上、一時的にデスクトップにいろいろあることはあるけれど
メモリーの空き容量は十分にとってあります。
でないと、これからも使えないしね。
by de-mano | 2012-03-08 15:19 | 未分類 | Comments(10)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん