3月のイベント 品川&つくば

 『品川てづくり市FINAL@品川神社』
 3月11日(日)9:00〜16:00 雨天中止
 品川神社 〔京急新馬場駅北口改札徒歩1分〕
a0108859_2023891.jpg

 震災後、なかなか再開できなかった品川てづくり市。
やっと開催!!と思ったら、品川神社での開催は最後となります。
品川神社ではこれが最後となりますが
きっと、品川のどこかで開催される事を願って。
急なお知らせとなりましたが、どうぞ楽しみにお越し下さい。
私たちもめいっぱい楽しんでいると思われます。

 写真は昨年の1月のてづくり市にて。
私のブースより見上げたところ。


 『つくばスローマーケット VOL.5』
 2012年3月24日(土)、25日(日)
 10:00〜17:00 小雨決行
 つくば駅 クレオ前広場、Q'tオープンストリート、MOGストリート周辺にて開催

a0108859_2023863.jpg

 毎年10月に開催されていましたが、今年は3月。
昨年の10月から、あっという間〜〜
さて、来て頂く方々に何をお見せして、楽しんでいただこう???
こちらをテーマに。
a0108859_2023850.jpg

私、真鍮とアルミのお皿を大中小、卵、豆などなど
全部で200枚以上は作ったと思います。
その端っこ。

こんな形はまれで
a0108859_2023825.jpg

ほとんどはこの形。
a0108859_2023854.jpg

何になるかな〜?って、アクセサリーでしょ。それしかないでしょ。


 



 風邪ひいちゃったおかげで、花粉が鼻に直撃!!
ご飯食べる時に、息できない。。。。
うううううう、まだゲホゴホさんも解消できず。
風邪をうつした張本人はすっきり、
雪もさけて、都内バス旅行を満喫したもよう。
[PR]
Commented by kaori0731 at 2012-03-02 00:27 x
こんにちは~
私も3月11日の品川てづくり市、出展できることになりました。
当日お会いできるのを楽しみにしています~
晴れますように…前日雨が降りませんように…(花粉が多くなる故)
Commented by belin at 2012-03-02 16:46 x
ねーさん辛そうだね、、
息でないってわかるよー。
しかも1番楽しみな食事中にだなんて・・・うぅ

私もなかなか菌がぬけなかったよ。R菌。笑
イベントも近いしお大事にしてね。

おー何ができるのか全くわからない。
形はそのままなのかな?まったく未知の世界だわー!^^:
Commented by de-mano at 2012-03-02 20:37
kaori0731 さま
 こんばんわ〜
品川神社では最初で最後のご一緒ですね!
おおいに楽しみましょう〜〜♪♪
そろそろ花粉がドドンと飛ぶとお医者さんが言ってました。
どうぞ花粉が飛びませんように。。。
Commented by de-mano at 2012-03-02 20:41
belin さま
 辛いよ〜〜〜
風邪の上に花粉症がのっかているんだって。
ありえない位の薬を処方されました。
ご飯食べるのにふがっふがっしちゃって、くるじい。。。

belinちゃんも、イベント前なので、風邪ひかないようにね。

う〜〜〜ん。。。見えてきたような。
気のせいのような。。。。
そんな感じで進んでいます。
Commented by とときち at 2012-03-04 12:58 x
張本人…
その人の名は…
O・KA・N??
Commented by de-mano at 2012-03-04 18:41
とときち さま
 イェ〜〜〜〜〜ス!
今日、実家へ行ったら
おとんも風邪ひいてた!!
by de-mano | 2012-03-01 20:23 | イベント | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん