「ほっ」と。キャンペーン

春なの〜に〜♪、春だか〜ら〜♪

a0108859_15352061.jpg

 ひたち野うしく駅近くの、牛久市リフレプラザでコンサートがあるようです。

 第2回 音の輪 コンサート
2012年2月29日(水)
午前10:30会場 10:45開演
牛久市リフレプラザ(ひたち野うしく駅東口駅前、駐車場有り)
入場無料
プログラム終了後に、楽器体験の場もあるそうです。
触ったことも見たこともない楽器もあります(名前聞くのも初めて!!)
どんな音がするんでしょうね。
主催 チャイム クワイア 純

 風邪が治ったら行ってみないな。
ゲホゴホさんなので、おとなしく聞いていられない。。。。
どうやら風邪の中に、花粉症もちらほら。。ほれ、そのくしゃみは花粉だよね?
この日、ちょっと洞峰公園まで足をのばして、コーヒーファクトリーさんのイベントにも行きたい〜〜
風邪を持ち込んだおかんが、近々都内バス旅行なので
私も遊びに行きたいぞ〜〜〜


 が、春なので、確定申告とかもあるわけでして。。。。。
毎年の事なのに、まったく頭がリセットされてしまって進みません。
もう、何処からも領収書なんか出てこないだろう。
と、思っていると、床に転がっていたりします。ナゼ?
 う〜〜ん、う〜〜ん。お菓食べたいな〜
a0108859_15352026.jpg

la maison de campagneさんの黒糖きなこマドレーヌ。
「きなこ!!」なマドレーヌです。スキ♪
コーヒーはちょっと牛乳入れ過ぎ、カフェオレで。
頭切りかえられるかな〜???もう今日はやめしにましょう。
別のお仕事にしよう。。。
[PR]
Commented by とときち at 2012-02-26 19:48 x
うふふ…♪
ねーさんを困らせるには領収書一枚あればいいのね♪
「はぁ~、やっと全部終わった。トイレ行ってこ」て
ねーさんが席をはずしたスキに
窓をガラガラっとあけて、領収書をポイッと♪

ん? 領収書ならなんでもいいわけじゃないって??
Commented by de-mano at 2012-02-26 21:58
とときち さま
 領収書1枚を笑う者は、泣くのです。。。ぞ!
全然終わってないし。。。。

 スーパーのレシートとか持ってきても無駄よ!
Commented by *kaz at 2012-02-26 23:34 x
素敵素敵~☆
私も 周りに 迷惑をかけずに 静かに 聞けそうになったら
行きたいわー♪
(昨日は 電話をかけてきた人に 誰って?聞かれたわ)

楽器体験すっごい 気になるー。
Commented by de-mano at 2012-02-27 13:08
*kaz さま
 寝てる時は咳出ないのよ。
なので、朝起きた時に「治った!!」と思うんだけど
起きるとゲホゴホさんです。
勢いあまって、マスクもふっ飛びそうよ(漫画みたい)

 電話かけてきた人に「誰?」って聞かれるのは何よね。
「誰にかけてきてますか?」と問いたくなります。

 楽器に触れるのってそうはないもんね。
きっと奏者と自分では音がちがうんだろな〜?とか思うよね。
なので、体験してみたい。
Commented by S at 2012-02-29 16:34 x
ねえさん、紹介頂き有難うございました♪

リフレプラザ、素敵な所でしたよ〜
全面ガラスで、降りしきる雪を眺めながら癒されて来ました^^
(帰りの運転が心配で〜内心ドキドキ)

会場寒かったので、今回は無理されなくて良かったです。

トーンチャイムは特に素晴らしいので、
次回またご案内させて頂きますね^^
牛久在住の方が多いから、また近場で♪♪
Commented by de-mano at 2012-02-29 20:39
S さま
 雪の中、行かれたのですね。
風邪さえひいていなかったら、電車でも行けたのにな〜
ゲホゴホマシンなので、遠慮しました。。。
雪の中の演奏会って感じだったのですね。
あ、音楽に酔いしれながらも心の心配。。。
ありますよね。
電車だったら、「帰り、動いているかしら〜?」みたいに。

 今度コンサートがあるときは万全の体調で!
ご案内くださいませ〜♪
by de-mano | 2012-02-26 15:35 | 日記 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん