人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なの〜に〜♪、春だか〜ら〜♪

春なの〜に〜♪、春だか〜ら〜♪_a0108859_15352061.jpg

 ひたち野うしく駅近くの、牛久市リフレプラザでコンサートがあるようです。

 第2回 音の輪 コンサート
2012年2月29日(水)
午前10:30会場 10:45開演
牛久市リフレプラザ(ひたち野うしく駅東口駅前、駐車場有り)
入場無料
プログラム終了後に、楽器体験の場もあるそうです。
触ったことも見たこともない楽器もあります(名前聞くのも初めて!!)
どんな音がするんでしょうね。
主催 チャイム クワイア 純

 風邪が治ったら行ってみないな。
ゲホゴホさんなので、おとなしく聞いていられない。。。。
どうやら風邪の中に、花粉症もちらほら。。ほれ、そのくしゃみは花粉だよね?
この日、ちょっと洞峰公園まで足をのばして、コーヒーファクトリーさんのイベントにも行きたい〜〜
風邪を持ち込んだおかんが、近々都内バス旅行なので
私も遊びに行きたいぞ〜〜〜


 が、春なので、確定申告とかもあるわけでして。。。。。
毎年の事なのに、まったく頭がリセットされてしまって進みません。
もう、何処からも領収書なんか出てこないだろう。
と、思っていると、床に転がっていたりします。ナゼ?
 う〜〜ん、う〜〜ん。お菓食べたいな〜
春なの〜に〜♪、春だか〜ら〜♪_a0108859_15352026.jpg

la maison de campagneさんの黒糖きなこマドレーヌ。
「きなこ!!」なマドレーヌです。スキ♪
コーヒーはちょっと牛乳入れ過ぎ、カフェオレで。
頭切りかえられるかな〜???もう今日はやめしにましょう。
別のお仕事にしよう。。。
by de-mano | 2012-02-26 15:35 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん