「ほっ」と。キャンペーン

Early Spring Accessory Marketへ

a0108859_20552583.jpg

 写真ちっちゃいけど〜〜
守谷の、さくら庵さんで開催されている『Early Spring Accessory Market』へ
初日の今日、行ってきました。
まだ準備中にもかかわらず、ギャラリーへ突入〜〜
でも、おじゃましてはいけないので、さくら庵さんのお菓子を拝見してました。

 準備も整いつつあるという事で
主催のmeroさんが予約してくれていた、『スパイスガーデン』へ
ここが、以前もつれていって頂いたのですがぜんっぜん、道がワカラナイ。。。
道も細いしクネクネだし、もうどっちが北だか南だか???
ここがまた、素敵なレストランなのです。
行ってみてね〜(写真がないので、無責任で〜〜す)
a0108859_20552576.jpg

私が食べたメインはお魚で、タラコクリームソースでした。
ふわふわのお魚だったよ〜
そしてここは、パンが美味しいの。
いろんなパンがちょこっとづつで嬉しいです。
デザートも、ミルクプリンで黒豆煮がのっているのと
ガトーショコラ。さくさくしっとりでした。

a0108859_20552563.jpg

こちらはお友達が食べたメイン。
牛ホホ肉のなんとか?とオムレツです。
おいしそ〜〜

a0108859_20552551.jpg

 なんだか、この写真ばかり大きいですが
さくら庵さんはカフェギャラリーになっておりますので
作品を観賞しながら、お茶とかお菓子とか団子とかが食べられますよ〜
この生しょうゆ団子、あたためてくれるので
香ばしいお醤油の香りがたまりません!

 って、今回も食べるブログになってるな〜?

 展示会は、5人のアクセサリー作家の個性がぎゅうぎゅうにつまっています。
ため息ものですよ〜
今日は制作裏話も聞けて楽しかったです。
その素敵なアクセサリーを自分で作れちゃう、キットも販売してました。
2月の15日まで開催しています。(火曜日はお休み)

 昨日の夕方『着物着たい!!』と思って着ていったのですが
やっぱりいいな〜
もっと着たいな。
下手な運転が二乗になるけど。。。
(運転時は靴はいてま〜す)
[PR]
Commented by mero at 2012-02-03 17:32 x
あちゃ~、コメント入れたと思ったら入ってませんでした・・・
ねーさん、展示会初日、いろいろどうもありがとう♪
おかげでとても楽しい一日でした。
着物もステキだったわ~。おしゃれして
わざわざ訪ねてきてくれるのって
とってもうれしいものですね。
また、着物姿見せてね☆
Commented by de-mano at 2012-02-03 21:26
mero さま
 こちらこそ、早くにおじゃまし、ランチをご一緒させて頂き
さらにまったり観賞長居して楽しかったです。
 前日に突然着たくなった着物。。。
さくら庵マジックでしょうか?
by de-mano | 2012-02-01 20:55 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん