人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いですね〜

早いですね〜_a0108859_9195562.jpg

 今日で1月も終わりです。
 29日に、品川てづくり市@エキュート品川が終了致しました。
沢山の方にお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
出展後に一度立ち寄ったり、お友達から「行ってきたよ!」とメール頂いたり、
自分の目で見ても、他の人の目から見ても、すごい人だったようです(゜o゜)
 皆さん、思い思いに宝探しを楽しんでおられるようでした。
次回も参加したいです♪私もざくざくしちゃいましたo(^-^)o

 それにしても寒いですね。洗面所の水道が凍っていて、洗濯ができません(;_;)
昨日の午後洗濯したバスマットは凍っていました。まだどちらも凍っています。
湯たんぽのお湯がなかったら、顔もあらえませんでした(*_*)
お勤めじゃなくて、よかった。

 写真は品川の駅で買った、八天堂のレモンパン。
レモンの酸味が美味しかったです。期間限定だそうですが、いつまでかな?
by de-mano | 2012-01-31 09:19 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん