手創り市、ありがとうございました

a0108859_2334796.jpg

a0108859_2334780.jpg


 昨日の手創り市、ほとんど日のさすことのなかった寒い1日でした。
そんな中、足をお運び頂きありがとうございました。

 お隣の作家さんは、3年前の清水のイベントで初めて会った方でした。
その時、イベント情報など教えていただき私の今日があるわけです。
何度かイベントでご一緒させて頂きましたが、お隣は初めてでした。
またお会いできると思うので、その時はよろしくお願いしたします。

 お久しぶりに会う作家さんも!
ブログがすっかりお休みしちゃっているので心配していました。
私、同じ年頃の女子の顔の区別がややつきません。
きっと男子もつかないかも?
カップル(最近はなんというのでしょうか?)で会っていた場合
相方さんがいらっしゃらないと、さらに?????
大変失礼いたしました。

 以前お買い上げ頂いたアクセサリーをつけてきてくださったり、
プレゼントしたことを教えてくださったり、
嬉しいお話、沢山聞けました。
すごく寒くかったけど、お話できるのって嬉しいですね。

 2月は花粉症の為、イベント出展はお休みさせて頂きます。
あれもこれもやらなくちゃ!ならないのですが
ちょびっと遊ぼう〜

 品川てづくり市@エキュート品川、委託にて出店しています。
1月29日まで。
ひき続きよろしくお願い致します。

 
[PR]
Commented by tectecs at 2012-01-22 20:22
お疲れ様でした!

ねーさんさんは花粉症なんですね!
私は花粉症ではないんですが、予防のためマスクは常に着用しています。

いつか、都内のねーさんさんのイベントも行ってみたいなぁ。
なんせデブ賞なので・・・
Commented by de-mano at 2012-01-23 23:38
tectecs さま
 そうなんです。花粉症なの。
これから暖かくなってきていい季節なはずなのに、憂鬱〜〜
治る!!とは思えないけど、少しでも楽になるかな?と思い
ショウガとヨーグルトで免疫力アップしています。

 場所が変われば、違って見える?
いや、いろんな所のイベント見ると楽しいので
是非に〜〜〜
私もデブ賞なら負けませんよ〜〜
イベント以外、めったに出ませんからっ!!
by de-mano | 2012-01-16 23:03 | イベント | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん