あっちへ、こっちへ

 大掃除をしていま〜〜〜す。
でも、家具が移動しただけかも??
それより早起きしてゴミ捨てなきゃ!!!袋がじゃまだ。
減ってるのか〜モノ?
 脂肪も捨てたい。。。



 玄関に、ホイホイを置いといたのです。
すっご〜〜〜〜く、かかってました!!
Gi以外の虫が。。。
入り口ぎゅうぎゅう。。。。
ああ、まずいわ。。女子力低下↓
[PR]
Commented by とときち at 2011-12-20 22:48 x
ホ…、ホイホイの入り口がギューギュー!?!?
てか、みんな競ってホイルームに入ろうとしたわけね??
「押しくらまんじゅう」みたいで可愛いけど、その実物見たら、私、目をむいたまま気絶するかも~!
そんな出来事をワールドワイドに公表しちゃう男前なねーさんに、オレ、来年もついていくっ!!
Commented by de-mano at 2011-12-21 19:38
とときち さま
 問題はそのホイホイをどうやって、ゴミ袋にいれるか?
なのです。
遠目だと平気で見られるけど
近くでは見たくない〜〜〜
だって、いろんなのが並んでるのよ。
まだ、玄関に放置したままです。
ってワールドワイドな事なのか?
このブログ記事は失敗だったの?
私のイメージがっ!!ってほどのものもないので。
ついてきなせえ!
Commented by Qu-So at 2011-12-21 21:02
見ないで右手でつかむのよ!がしっと!
Commented by とときちアゲイン at 2011-12-21 22:16 x
い…いろんなのが…??
う~ん…バタッ。(気絶)

は…!
気を確かに持たなくては。
(ムックリ起き上がる)

来年もねーさんについてくのだから。

じゃ、欽ドンでアドバイス。

【良いねーさん】
勇気を振り絞り、素手でつかんでゴミ袋にポイする!


【普通のねーさん】
ゴミ袋の内側に掃除機のバキューム口にぴったりつけて、
ゴミ袋ごしにホイルームを吸引し、
(薄目で視界をぼんやりさせながら)ゴミ袋を裏返しにして
(薄目であらぬ方をぼんやり見ながら)すかさずゴミ袋の口を結ぶ。


【悪いねーさん】
市役所に電話する。
Commented by de-mano at 2011-12-22 20:53
Qu-So さま
 無理無理、ムリだから。
Commented by de-mano at 2011-12-22 21:03
とときちアゲイン さま
 もう、オランダなんだからっ!
 悪いねーさんでいきたいところなんだけど
裸眼で処理することにします!!
見えないからっ!!こぼすかもっ?!
by de-mano | 2011-12-20 21:58 | 日記 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん