TOKYO~

a0108859_20394515.jpg

 7年前だったか?8年前だったかまでは、東京に住んでいました。
住んでいた時は、電車の乗り換え、ちょっとした時間のあきも
上手にできていたのに、
今ではすっかりおのぼりさんになってしまいました。
出かける電車の時間〜到着時間。
移動時間と乗り換えルート。
都内を廻る順序まで、調べないとうまく動けません。
突然『?』な事がおこると、どうしてよいやら???
先月もホームを行ったり来たり。。。

 写真はコーヒーを求めて、目黒の駅近くをウロウロ。。。
していたら見つけたちょうちん。

 sebomamaでは、冬の贈り物フェア開催中。
明日は第三土曜日なので、営業していますヨ♪
大切なあの人に、自分へのプレゼントに
宝探しとおしゃべりに来てくださいね!
年内の営業日は、17日(土)、20日(火)、22日(木)になります。
[PR]
Commented by とときち at 2011-12-16 23:36 x
この面白い提灯は、何のお店の店頭にあったの?
浮き輪のとこが「一」にも見えて…
ひらいた両手は「山」や「傘」を表してるかに見え…
気になるわ~♪
Commented by de-mano at 2011-12-17 20:34
とときち さま
 さすが!そう言われると、そう見える!
立体的に見えるね。
これは、○○○海岸(駅名)という居酒屋さんのちょうちんでした。
いかしてるよね♪
Commented by sola-1-sola at 2011-12-19 16:12
ねーさんのケータイよく映るなあ。
わたしの…撮ったのすらすら忘れとった。
しかも店名まで。
いまだに面白いことしてます。東京歴20年超えてるってのになあ。
Commented by de-mano at 2011-12-20 21:50
sola-1-sola さま
 そうかな?晴れすぎより、曇りのがいいかも?
いや?晴れのがいいな〜
撮ったの忘れてたの?ありゃりゃ。。
私は店名も撮影しといたのよ。
by de-mano | 2011-12-16 20:39 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん