ご報告、と明日は~

 先日のプチマルシェVOL.4にて、ご協力いただきましたチャリティの売り上げ
¥15,330-を、岩手県の震災孤児の為の基金へ送らせていただきました。
【いわての学び希望基金】
http://www.pref.iwate.jp/~bousai/jyouhou/volunteer.html


 今年参加したイベントでは、チャリティに協力させていただきました。
どの会場でも、沢山のお客さまに御協力頂き、ありがとうございます。
一個人では、なかなかできなかったと思う事を
イベントをとおしてできたこと、ありがたく思います。
 今後も、このような機会に恵まれれば、
参加、協力していきたいと思っていますので
皆様もどうかよろしくお願い致します。

 ありがとうござました。



 今年のイベントはsebomamaの「冬の贈り物フェア」を残すのみとなりました。
新作のクロスモチーフのアクセサリー、明日の午後持っていきます。
楽しい一時、楽しみにしていますね!
[PR]
by de-mano | 2011-12-12 22:51 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん