クロスモチーフ

a0108859_17101869.jpg

 新作で〜〜す♪
クロスモチーフのネックレス、ロザリオ、ブレスレット。
真鍮製です。
土曜日のプチマルシェへ。
sebomamaの贈り物フェアへ。
持って行きますよ〜
どれが何処へ行くかは?
[PR]
Commented by とときち at 2011-12-07 19:52 x
クロスのネックレス、オシャレだね~♪
ね、ね、これはふざけて言ってるのでもなんでもない
真面目に言ってるんだけど
グッと胸のひらいた服を着てるセレブやタレントが
写真の真ん中のふたつみたいな形のネックレスを胸の中央に
垂らしているときって、目の錯覚なのか谷間がクッキリに見えて
すごい豊かなお胸に見えて「おぉぉぉ~!」と釘付けになるときが
あります。
あれ、不思議♪
Commented by de-mano at 2011-12-07 20:42
とときち さま
 クリスマスだしね〜
 おぉぉぉ〜!って、ホント豊かなんではなかろうか?
確かに釘付けになるよね。
じゃ、私も。。。って思ったけど
寒いからいいや。
Commented by sola-1-sola at 2011-12-08 10:36
美味しそうと思ってしまったわたしはどんだけ喰い意地が張ってるんですかねえ。
写真の加減か白っぽく映るのよね。
ちょうど、けさチョコでいろんなモノを作ってしまうショコラエティエさんがテレビで見ちゃったもんだからさ。
Commented by de-mano at 2011-12-08 19:31
sola-1-sola さま
 美味しそう?ちょっと食べごたえがないかもですよ。
チョコだったら、「あ」っという間にとけちゃいますね!
チビチビちゃんです。
by de-mano | 2011-12-07 17:10 | 彫金 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん