「ほっ」と。キャンペーン

読んでますか〜〜〜!!(猪木さん風に)

a0108859_21532352.jpg


 12月になりました。 
寒いですね。
 
 写真は、今日の朝ご飯のあと。。。
カップは、先日のにわにわで買ったBORO×BOROさんの作品。
マグよりスープカップとして活躍中。
お皿は違う作家さんのものだけど、
すごく合うな〜〜♪
こんな発見、嬉しいですね。
 
 寒くなってくると
お味噌汁が美味しくなります。
暑いとあまり食べなくなるのですが
冬は、ドカンとけんちん汁など作って
モグモグ食べます。

 欲しいな〜〜〜
お椀。。。。
これ読んでてくれてるかな〜〜〜??
私のお椀、デキテマスカ〜〜〜!!

 心のつぶやきでした。
[PR]
Commented by *kaz at 2011-12-04 23:30 x
できてます。
て、違うか・・・
ビーズじゃ アチチだし どぼぼだね。

そして、違うの???
カップと ソーサー の セットだと 思って 見てたから ビックリ☆
ねーさんの お家で 素敵に 出会ってしまったのだね♪
Commented by de-mano at 2011-12-04 23:57
*kaz さま
 ありがとお〜〜〜〜ん!!って、もれるがな!!

 そう違うのよ〜〜
ごちそうさま!ってお片付けしようとしたら
おおお〜〜〜って事で、ぱちーり!
まったく別なものなのに、不思議?
Commented by とときち at 2011-12-05 21:56 x
いっそ男らしく、
鍋ごととか
洗面器でとか…。
Commented by de-mano at 2011-12-06 12:54
とときち さま
 そうか!!って、お鍋を見つめてみました!
が、ここでひとつ問題が。。。
 お味噌汁を〜〜
「木」の
「お椀」で
食べたいのよ〜〜〜
私。
Commented by sola-1-sola at 2011-12-06 18:07
お椀どちらかに頼んであるワン?

・・・ひなまつりに売ってるワン。
最近お体の方どう?改善あり?
Commented by とときち at 2011-12-06 19:47 x
そっか、
「木」の
「お椀」かぁ。

じゃあ、可愛らしく
ドングリの帽子んとこ、はずして。
どお?
Commented by de-mano at 2011-12-06 22:30
sola-1-sola さま
 頼んである椀よ!
きれいなお椀でない、味のあるお椀になるはずよ。
その作家さんの味が好きなの。

 体調はいいよ〜
Commented by de-mano at 2011-12-06 22:32
とときち さま
 どんぐりじゃ、たらな〜〜〜〜い!!
by de-mano | 2011-12-04 21:53 | 日記 | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん