にわにわのひ、ありがとうございました

a0108859_2249211.jpg

 今日は「にわにわのひ」でした。
とってもお天気がよかった〜♪
写真はcafe R hana...のお庭からの午後の空。
真っ青でした。
今日の出会いにありがとう!
がんばりますね〜〜!!

a0108859_22492138.jpg

 今日のNATSUブース。
いつもと変わりありませんね〜でもちょっぴり変えてあるんですヨ。
a0108859_22492184.jpg

お隣の、Lady Bird.(てんとうむしーず)
もうちっちゃくて、細かくて、すっごいカワイイ♪♪
 今朝は道が混んでいたのにもかかわらず、
雨が降っていないせいか?すっごく早く着いたのに
もう、居ました。てんとうむしーず。
びっくりだったヨ。

a0108859_22492171.jpg

 沢山のゲストさんの中から、お写真OK!のチビクロちゃん。
吸血鬼のコスチュームでお越しいただきました。
今日は、お○○大丈夫だったかしら?
びっくりゲストさんやら、遠くからいらした方まで
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

a0108859_2249217.jpg

 今日は、これしか食べてナイヨ(ウソダヨ。タベルノイソガシスギテ、シャシンワスレタヨ)
古代米のおにぎり、大好きなのです。
鶏団子のスープも美味しかった。お腹あったまるね〜

a0108859_22492140.jpg

 11月30日(水)8:00〜16:00
つくば市のコーヒーファクトリーさんで、ガレッジセールがあります。
コーヒー関連のお品がお買得なようです。
コーヒーファクトリーさんといえば、つくばでは老舗のコーヒー屋さんですね。
お店の駐車場で、いろんなお店も出店するようです。
cafe R hana...さんも、お弁当を作って出店しています。
お昼ご飯にねらって行ってみてください。
にわにわのひでご一緒している、こころのカタチ(布小物)さんも、出店されるそうですよ〜

 ではでは、今日もありがとうございました。
[PR]
Commented by こころのカタチ。 at 2011-11-27 08:47 x
にわにわのひ お疲れ様でした!お天気が味方で嬉しいですね。私は入り口でしたがお庭なの?ってお客さんが続々立ち寄ってくれてましたね。
30日のイベント Rhana弁当・焼き菓子・cafeの雑貨ということです!
盛りだくさんなのでお手伝いしてきますね~♪
Commented by sola-1-sola at 2011-11-27 11:09
お疲れthinks!
いいお天気でよかったね。
笑い声のこだまも聞こえてきました♡
笠間も少しずつ元気になって来てるかな?おとうふ買った?
Commented by de-mano at 2011-11-27 21:46
こころのカタチ さま
 お疲れ様でした。ほんと、お天気良くてよかった〜
ここタチさんが入り口にいると、お庭に入りやすいんですよね。
さすが!看板娘!!
 30日もがんばってくださいね。外だから、風邪ひかないように〜
Commented by de-mano at 2011-11-27 21:52
sola-1-sola さま
 ありがとう♪
さすがに寒いけど、おてんとうさまが見方してくれた。
そっちまで聞こえた〜??かなりのこだまだね。
お豆腐やさんは行きも帰りも、開いてる時間じゃなかったよ。
Commented by ぴぴ at 2011-11-28 17:46 x
『にはにはのひ』お世話になりました!
楽しかった~♪
何だか とっても幸せな時間を過ごせました^^
ねーさんが隣で優しく見守ってくれたお陰…感謝です☆

それにしても、ずーっと食べてたよね~私達 笑
美味しいものいっぱいのイベントって最高!
食べてる時の、ねーさんの幸せ顔も最高!!!
また幸せ顔、見せっこしようね^m^
Commented by de-mano at 2011-11-28 20:35
ぴぴ さま
 こちらこそ、楽しい1日をありがとう。
皆が楽しかったので、うれしいね〜♪
え〜〜と、隣で食べてただけじゃない??
ホントに食べてた。
私、帰りにやっぱりお腹すいて、おにぎり食べた。
昨日は大変な事になってたよ。
また、楽しい日を一緒にね〜♪
by de-mano | 2011-11-26 22:49 | イベント | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん