手創り市、ありがとうございました

a0108859_2244170.jpg

a0108859_2244116.jpg


 昨日の雨は?結構風も強かったけど。。。
雑司ヶ谷へ向かう電車の中で、
だんだんと雲が解けてゆく空を眺めながら。

 時折日もさしてきて、あたたかでしたね。
今日の出会い、ありがとうございます。
なぜか?コレは私がつけようかな?と思っていた作品達が
次々にお嫁入りした1日でした。
とっても不思議♪
あまりにも重なるので、ニヤニヤしちゃいました。

 そして、なぜかモグモグしている時に、
知っている人に会うのよね。
「いつも何か食べてるよね」
と言われました。
はい、そのとうりです。
でも今日は、パン2個しか食べなかったし。。。
おやつはちょっと食べたけど。

 幸せ一杯〜〜♪なまま帰るはずだったんだけど
帰り支度をしている時に
ぽつぽつと。。。
ざぱあ〜〜〜〜〜ん!!!
土砂降りになりました。。。。
思わず、机の天板を被りました(無駄だったけど)
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2011-11-20 23:20
ごめんね〜〜
まさかあんな時に夕立ちなんて。
しかもうちらカフェに入って、読みたい本を読んでいたとき。

ちなみに、カフェは一瞬席がないと言われたのを、カウンターにいた長靴おじさんが融通してくれて、並びもせず、着席。
こんなことはスムーズなのよね〜〜いつも。

ねーさんがこれ、、、っておもっていたのが売れて良かったね。
ハナマルな売り上げだったのね。よかったよかった。
風邪ひかないようにね。
Commented by de-mano at 2011-11-21 22:20
sola-1-sola さま
 ほんとよ〜〜〜ほんとに雨避け女さんなんだな〜って
びっくりしてます。

 ほんとに不思議な御縁の日でした。
うれしいな。
帽子とポンチョと天板?のおかげで、風邪はひかなかったみたいです。
Commented by sola-1-sola at 2011-11-22 09:24
あめさけおんなって、、、年伝説? か?都市伝説??か???
Commented by de-mano at 2011-11-23 18:01
sola-1-sola さま
 年伝説?都市伝説でもおおげさですよ!
「あめさけおんな」でなく「あめよけおんな」です。
雨をよけて歩く人ですね。
by de-mano | 2011-11-20 22:04 | イベント | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん