人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は

日曜日は_a0108859_1029791.jpg

 11月20日(日)は、雑司ヶ谷「手創り市」です。
今回、大鳥神社は酉の市のためお休みにになり、鬼子母神会場のみの開催となります。
同日、雑司ヶ谷では「みちくさ市」という、古本市も開催されておりますので
たっぷりお散歩をお楽しみくださいね。

 「ツバメ」と「お化けちゃん」を連れていきます。

 『雑司ヶ谷、手創り市』
 11月20日(日)9:00〜16:00 雨天中止
 雑司ヶ谷 鬼子母神(酉の市のため、大鳥神社会場はお休みです)
 都電荒川線(三ノ輪・早稲田間)「鬼子母神前」、地下鉄副都心線「雑司が谷」
 本道を正面にして、左側の本道脇のブースNo,50にてお待ちしております。
http://www.tezukuriichi.com/home.html

 今のところ、お天気は「雨」。。。降水確率60%
晴れて〜〜〜と願います。

日曜日は_a0108859_1029782.jpg

 古本と日曜つながりで。
お友達Solaさんが、Umiさんと月一で実店舗を開く「空想書店」に行ってきました。
久しぶりなので、道に迷うかも?
そもそも、乗り換え間違うかも?(その前に検索。間違えそうだった)
駅からはすいすい。覚えているものですね。
お宅へ(お店ね)お邪魔すると賑やか〜〜〜
久しぶりであうSolaさんはピカピカしてるし
初めてお会いする、Umiさん。素敵なかたでした。
お二人の選んだ「包む、贈る」の中から2冊。
とチャリティーコーナーから1冊。
空想書店のバックに入れてくださいました。
ゆったり、まったりこの本達を見るのは何時になるかな?

 来月の空想書店は
12月10日(土)11日(日)12:00〜18:00
テーマは「ぬくもり*なごみ〜本があなたをハグしてくれる冬〜」
http://qusobooks.exblog.jp/

 空想書店ですけど、この2日は本を手にとっていただける実店舗が開店してます。
空想じゃないよ〜〜
by de-mano | 2011-11-17 10:29 | お知らせ

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん