渋谷てづくり市、雨の為、中止です

a0108859_6311839.jpg

残念です(;_;)
昨日blogをアップした時80%だった降水確率が100%になり、
夜には雨が降り始めたけれど、
夜中にやんだのよ〜〜〜
ので、天気が気になって(いつもの事ですが・・・)眠れない(+_+)
2時過ぎから、外からかすかに音が(雨、降ってきちゃった)
何の関係もないけど、アイスクリームが食べたくなる私。
冷蔵庫にたしかあったはず〜更に眠れない。
3時すぎ。
食べちゃおう!でも、1/3位ですよ。食べたのは。
気がすんで、また布団に潜りこんだころ、雨音が強くなってきて、爆睡。
目覚ましの音で目がさめ、耳をすますと音がしない!

かすかに降ってました・・・
朝ごはん食べ、青空個展のblogに開催の判断を待つ。東京は降ってないといいな、なんて思いつつ。そんな事はなかったわ。
次回の渋谷てづくり市は、12月4日の日曜日です。来月は晴れるといいな。

しかし、11月の朝5時に、半袖のTシャツでいられるって、どうなのかしら?
家の中っていっても、外より寒い、ねーさん家なんですけどね。
皆様、風邪などめしませんように(^^)/
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2011-11-06 09:36
残念ですねー
今の今まで行く気満載。
だっってうちの方降ってないもの。くもりだもん。
ここにきて良かった。今日の段取り変えるわ〜。
さらに今日は寒いよ?風邪ひかないようにね!
Commented by とときち at 2011-11-06 12:20 x
アイスクリームを1/3でストップできる、ねーさんはエライ!
私、この夏は、1/3どころか、連続3個食べちゃったことあるよ?
さすがに自己嫌悪だったけど(笑)
もう、誰かシャトレーゼさんを私の見えないとこに隠して下さい♪

それにしても、渋谷デビューが先送りになって残念だったね。
この秋の週末はお天気に恵まれてない気がします。
来月に期待だね♪
Commented by de-mano at 2011-11-06 13:30
soka-1-sola  さま
 今、曇りなので、非常に残念です。
行く気満載。。。ごめんね〜
朝は暖かかったけど、冷えてきたね〜
solaさんも、お腹、気をつけてね。
Commented by de-mano at 2011-11-06 13:36
とときち さま
 そう、とときちさんにいただいた、アイスが1個残っていたのよ。
それを思いだしちゃったのよ。
1/3でやめたのは、これ以上食べたら、お腹冷えてさらに眠れないかと思って。
お腹こわしたら、渋谷で大変でしょ。
でも、これが夏だったら止められないわ。

 このところ、ず〜〜〜っと週末お天気よくないよね。
来月とはいはず、今週末から良い天気の週末になってほしいわ。
期待!
Commented by *kaz at 2011-11-06 23:35 x
え、半袖・・・
おぢちゃんなんて タートル着て 寝てたよ ( ← これはこれで おかしい )

アイスは 1年中 美味しいね~♪
3分の1位を 13位って 読んじゃって
好きな言葉ランキング 13位かと 思っちゃった。
↑ととさまの シャトレーゼ隠して、面白いね。
Commented by de-mano at 2011-11-07 22:33
*kaz さま
 今タートル着たら、1月とか2月とか
何着るの〜〜?
寒がりすぎです。
昨日の早朝はあったかかったよ。

 こたつがあればね。冬にこたつアイス、おいしいよね。
子供の頃はわざわざ外で食べてりしたものだけど。
シャトレーゼ、どうせだったら、買っちゃえばいいよね!
Commented by さちき at 2011-11-08 09:29 x
え?半そで?

うちの犬なんて、毛皮着て寝てましたよ(これはこれでいつも)

アイス、私も途中で止めてしまいます。
家で食べるアイスって、食べきれないんです。
外で食べるアイスは必死なのに。

次のイベントは晴れるといいですね。
個人的には、「おそれ入谷の鬼子母神様」に行きたいです。
Commented by de-mano at 2011-11-08 20:12
さちき さま
 えっ!毛皮?でも真冬はちょっと寒そうな毛皮だよね。
心配しちゃう。

 アイス、夜だったから途中でやめたのよ。
イベント中やら行く途中の電車の中でとかで
お腹痛くなったら、まずいでしょ。
ほんと、外で食べるソフトクリームとかは
ぺろりと食べちゃうよね。
家だと安心しちゃうのかな?

 今週末はお店だけど、晴れてほしいな〜
「おそれ入谷の鬼子母神様」って?
鬼子母神って、雑司ヶ谷で入谷じゃないけど
私の言ってる事、ちがってるかしら?
是非是非〜〜お待ちしておりますよ〜〜♪

 昨日今日は、またブログ見れなくなってる〜〜泣
by de-mano | 2011-11-06 06:31 | 未分類 | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん