にわにわのひ、でした〜

a0108859_20572712.jpg

 天気予報、はずれたし〜〜〜

 朝はどしゃぶり〜駅で、都内から来たタナハンコさんを乗せて笠間へ。
雨脚は強くなったり、弱くなったり。。。
祈る気持ちで運転。。。。は気が散るから。真剣に運転。

 なのになのに、駐車場に着いた途端、弱まる雨♪
1日、ちょっぴりの雨が降ったりしたけど
天気予報はずれた〜な1日でした。
久しぶりの面々。&初めまして。
楽しい1日でした。

a0108859_20572762.jpg

 cafe R hana...脇の通路で開催。
私は奥のポワッと明かりのともったところで。
ブースの写真。デジカメで撮ったら、携帯で撮り忘れてしまいました。
が〜〜〜ん、が〜〜〜ん、が〜〜〜ん
カフェの白い棚を使わせて頂いたので
いつもと違った感じだったのに〜〜〜

 朝1で、泉’sベーカリーさんのパン食べたけど
a0108859_20572758.jpg

昼には、cafe R hana...さんのタイカレーを〜♪
キッチンから、いい匂いがするのよ〜〜
美味しかったです。

a0108859_20572846.jpg

 終了後に、タナハンコさんとスウィーツを〜
帰りにはブログで内緒にしてた、
『栗スコーン』をたんまり買ってきました。
幸せ〜〜〜〜〜

 cafe R hana...さんで、くらしの小物をあつかって頂く事になりました。
カフェで使って頂いている、ヘラ(スプーン)と
スプーンレストにもなる箸置き
アルミの茶さじ2種類と
アルミと真鍮のオーバル皿を置いて頂いています。
カフェには他にも作家さんの作品が置いてあります。
どうぞ宜しくお願い致します。

 来月の、にわにわのひ、11月26日(土)開催です!

 Little cu.さんとcafe R hana...さんが結んでくれた
タナハンコさんとの縁。
むふふ〜〜〜♪
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2011-10-23 11:52
にわにわの日って月一なの?
ええステキではないですか!
いいなあ私も行きたいか、出たいか?
出たいと思えるようになるって元気になった証拠だわ==。

相変わらずの元気っぷり。さすがですね。
コスモスの入った瓶に感激したなりよ♪
Commented by de-mano at 2011-10-23 20:25
sola-1-sola さま
 にわにわ、以前は月1だったのですが
年4回になりました。
11月のあとは、3月です。
是非1度来てみてほしいわ〜
little cu.さんも、solaさんの好きなモノでいっぱいよ〜♪
元気な証拠、いいではないですか〜

 実はくったくた。
運転して、両腕が筋肉痛ってどうなのかしら?

 私がブログでアップしているお花の写真。
多分全部この花瓶だと思う〜〜
あ、おかんが生けたのだけどね。
庭のコスモスを。
Commented by *kaz at 2011-10-23 23:13 x
お疲れ様~。
そして、よかったねー。
ウキウキの ♪ が 文面から 伝わってきて
こちらもにも 伝染してます♪
R hanaさんのメニュー、どれも 美味しそうで
食器も とても 素敵 ☆
そこに ねーさんの ヘラも 共演してるんだね、素敵~。
Commented by de-mano at 2011-10-24 00:06
*kaz さま
 プチマルシェ、お疲れさま〜
ブログ見たけど、写真だけだった???
あのフライは何だ??

 にわにわ、皆ウキウキしてたよ♪
楽しいね〜
 タイカレーはkazには辛いかも?
でも、鶏そぼろ丼もあったよ〜煮玉子付き!
食器はみんな作家物です。
そこに仲間に入れてもらってます。
Commented by belin at 2011-10-24 11:01 x
見た見たー!
灯りのとこ、素敵だね~
美味しいもまんさい!!いひー

そうかーねーさんの作品もいつもいるんだねー
おめでとう~~~♬
Commented by de-mano at 2011-10-24 13:49
belin さま
 心の目で見れば、みえるでそ〜〜〜!!

 イベントって、お腹すくのよね。
で、つい、食べ過ぎちゃうんだよね。
おいしいものがいっぱいだから、なおさらだよね。
でも帰りの運転中にまたお腹空くのよ。

 ありがとう。
 cafe R hana...のお店に置いてもらえて嬉しいの。
まわりがすばらしいので、恐縮。。。
Commented by tanahanko at 2011-10-29 20:25
ね~さん。運転おつかれさまでした。
たのしかったですね♪
またご一緒させてくださいね。
お手紙ピアス 好評です。
ルンルン気分です。
11月はよろしくお願いしますね!!
タナカ
Commented by de-mano at 2011-10-29 22:43
tanahanko さま
 朝早くから、遅い時間まで
私の時間に合わせてもらってしまい、おつかれさまでした。
楽しい1日でしたね。
また、恐い助手席へどうぞ〜
 ピアス、気に入っていただけて、嬉しいです♪
11月、よろしくお願いします。
ブログにアップしてもいいかしら〜?しちゃお。
by de-mano | 2011-10-22 20:57 | イベント | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん