「ほっ」と。キャンペーン

つくばスローマーケット、ありがとうございました

a0108859_2019546.jpg

 長かった?そうでもなかった?短くはなかったよね。
つくばスローマーケット、3日間、楽しく過ごすことができました。
沢山の方との出会い、ありがとうございます。
「旅立ち」ツバメのアクセサリーをはじめ
沢山の作品が旅立っていきました。
いっぱい悩んでくれて、嬉しかった〜
 毎日誰かしらお友達もきてくれて、楽しかったです。
みんなもこのスローマーケットを楽しみにしてくれているんだよね〜♪
と、勝手に思っています☆

 家に帰りつくまでが、スローマーケット。
シートは直角、最前位置で、窮屈〜〜なのでノロノロ運転だったけど
細い道はほとんど前後に車がいなかったので助かりました。

 *kaz〜、お疲れさまでした。
今夜はゆっくり休んでね〜
ぽちとダーリンに、お留守番ありがとう。
よろしくね〜

a0108859_2019596.jpg

 ドラゴンフライさんのタンドリーチキン丼を食べたくて
初日も2日目も売り切れでゲットできず、
3日目は11時に買いに〜〜♪
タンドリーチキン丼は仕込み分が全部売り切れてしまったので
違うお味でしたが、すっごく美味しかったです。
ごちそうさまでした☆

 つくばスローマーケットのスタッフの皆様
お世話になりました。
事務局とクレオスクエアさんとの
コミュニケーションのとれた、イベントに拍手!!
こんなに人の流れを作ってくれるイベントってそうはないです。
ありがとうございました。
[PR]
Commented by eternity at 2011-10-10 20:50 x
スローマーケット3日間、おつかれさまでした。天気も良くて(汗ばむくらい)人出も多かったんじゃないですか?ちょっと、距離もあるので、初日にお邪魔するしか出来なかったですが、楽しかったです。
また、どこかのイベントで会えることを楽しみしています。
Commented by de-mano at 2011-10-10 20:58
eternity  さま
 本文を入れる前に、コメントありがとうございます。
一瞬、寝てしまいました。。。。
 遠くからいらしてくださり、ありがとうございました。
スローマーケット、楽しんでいただけたでしょうか。
かりんとう饅頭、知っているかりんとう饅頭とは違っていて
びっくり!美味しい!でした。ごちそうさまでした。
 次回、*kazのピアス、つけてきてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by Miduki at 2011-10-10 21:09 x
こんばんは~。今日はとおっても可愛いネックレスをGetできて、嬉しかったです。あれくらいのシンプルさが、会社につけて行くのにはいいかな~。ブラウスに合うデザインでした。(会社はブラウスと決めているのです。)これから沢山活用しますね。最後にご挨拶をしてから去りたかったのですが、残念ながらお客様が多く、断念してしまいました。また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by Rin at 2011-10-10 21:11 x
ねーさん?お名前をうかがい忘れてしまいました。
Rinと申します。
今日は突然お伺いして、いきなり「指輪見せてください!」失礼致しました。
お二方とも、素敵な方でびっくりでした。ととさんも可愛らしい方ですが、皆さんの仲の良さは雰囲気と、ご自身の作り出すものへの信念でしょうか。
お会いできて、嬉しかったです。また、近くで展示会や即売会などありましたら、伺わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by de-mano at 2011-10-10 21:33
Miduki さま
 今日は久しぶりに会えて、嬉しかったです。
アクセサリーも私からMidukiさんの元へ旅立ってくれてなおさらです。
かわいがってくださいね!
きっと年内に1度はイベントでご一緒できるかもしれませんね!
楽しみにしています。
Commented by de-mano at 2011-10-10 21:42
Rin さま
遠い所から、ありがとうございました。
ねーさんでいいですよ〜
ちょっとびっくりな出会いでしたが、
楽しいお話、ありがとうございます。
つくばまで、思い立ってきてくれた事に
とっても感謝しています。
またブログに遊びにきてくださいね!
Commented by とときち at 2011-10-10 22:01 x
ねーさん、お疲れさまでした。
毎日快晴でお客様も沢山いらしたことでしょう♪
私がゲットした「いっちょめ、いっちょめ、ワオ~♪…なツバメ」と
同じネックレスをつけたレディに、どこかでバッタリ会えたら楽しいな!

ところで、2日目もタンドリーチキン丼、売り切れだったんだ?
ドラゴンフライさん、「明日は初日の3倍持ってくる」って言ってたけど!
Commented by de-mano at 2011-10-10 22:42
とときち さま
 ありがとう♪ございました。
毎日沢山の方にきて頂いて、楽しかった〜
2日目も3日目も来てたら、出会えたかもよ〜
皆様、身に付けて帰っていただいたの♪

タンドリーチキン2日目。
焼き場を2つにしたら、3倍が1日目と同じ時間に
売り切れちゃったんだって!
3日目もすっごく並んでたみたいよ。
Commented at 2011-10-11 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2011-10-11 21:04
非コメ さま
 ごめんなさい。またやってしまいました〜

 久しぶりに元気な顔をみられて、良かったです!
しかし暑さに弱いとは?!?!
でも体は大事にしてくださいね。
 
 ネックレス、似合ってましたよ!
ありがとうございます。
御縁があれば、きっとツバメも待ってるかもしれませんよ〜♪

 タンドリーチキン、あんまりにも良い匂いすぎて
早々に食べちゃいました。
ビールのお供に最高かも〜〜
Commented by くう♪ at 2011-10-12 10:21 x
お疲れ様でした~♪
すごく美味しそうなのがあったのね(*_*)
やっぱりこうゆうイベントは
朝イチに行かないとご馳走にはありつけないんだと実感しました。
場所も建物に挟まれた感じが新鮮だったよね
Pからすぐなのにお店の1Fに入ったら迷ったのはナイショ
( ̄∀ ̄*)
3日終了後の乾杯はさぞや美味しかったでしょう☆
会いに行って良かった~と自己満足♪でした。
Commented by *kaz at 2011-10-12 11:08 x
お疲れさまでした。
今年もいろいろありがとうでした。
タンドリーチキンを 食べはぐったことが
ちょっと 残念だったけど、
美味しい 楽しいで 大満足の イベントでした♪
ぽちは 昨日今日と 寝てばかり・・・
私より お疲れちゃんみたいです。
( それでね、ねむねむ光線を 送ってくるから
私は パソコンしながら 眠くてしかたないのよ )
Commented by de-mano at 2011-10-12 13:27
くう♪ さま
 ありがとうございます。
美味しいのは、ブログとフライヤーでチェックしとかないとね!
って、1つ目をつけたら一直線なので
それが無いとなると、どうしていいかわからない??
美味しいのは12時前にゲットだね。
 
 迷ったのね〜でも迷った人、他にもいたから大丈夫!
迷っても、ポスターなどでエスコートしてくれるから
いいイベントだったと思うよ。

 私も、くう♪さんとワンズに会えて楽しかったです。
ベロベロ攻撃は、その前に別のワンにベロベロされたからだった。
ハム食べたせいじゃなかったみたい。
Commented by de-mano at 2011-10-12 13:30
*kaz さま
 お疲れさま〜
昨日は洗濯後に昼寝して、起きたら真っ暗だった。。。
今日は衣変えしてるけど、もう疲れた。

 タンドリーチキン、1個食べとけばよかったのに〜
楽しみを次回にとっておくのもいいかもね〜

 ぽちのねみねむ光線は、やっぱり鼻から出てるのかな〜?
Commented by クロスケママ at 2011-10-12 18:46 x
こんばんは~♪
3日間、お疲れさまでした^^
チキンのお店・・あれから行ったら・・長い行列でしたよ~ぉ
美味しそうな匂いだけ嗅いで
私はトマト味、夫はオクラと山芋が入った和風のオムライスを食べてきました。 

うん!次回のお楽しみに~ということにしよう!(^^)!

ちなみに
クロスケのおめめからは「欲しい欲しい光線!」
お鼻からは「早く起きろ~光線?液体?」が出ます^^;
Commented by de-mano at 2011-10-12 21:34
クロスケママ さま
 こんばんわ〜〜♪
ご来場、ありがとうございました。
いつも仲良しご夫婦、羨ましいです。

 チキン!次回は11時にどうぞ〜絶対買えますよ。
直行で!
あ、*kazにとられちゃうかも?(欲しい欲しい光線で焦げる?)

 クロスケちゃんの、欲しい欲しい光線は、美味しいものちょうだい。
早く起きろ〜な液体は?おめめからでなく、お鼻?
お姫様の目をさます、涙ではなく。。。鼻○
by de-mano | 2011-10-10 20:19 | 日記 | Comments(16)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん