旅立ち 作品予告??

 週末に、つくばスローマーケットがおこなわれます。
3連休〜どの日か1日、いや2日、毎日でも遊びに来てください。

a0108859_20234668.jpg

こちらは数年前に作った、真鍮製の箱。
ツバメが飛んでいるデザインで、9cm四方あります。
模刻なので、私の作品というとはいえないのですが
「ツバメの飛行」をいろいろ調べて作りました。

a0108859_20234791.jpg

ツバメの飛行スタイルを透かしの技法で表現しています。

 つくばスローマーケットでは
この「透かしで切り抜いた、ツバメ」が、アクセサリーとして登場します。
 箱から飛び立った、ツバメ達。
皆様のもとへ、旅立てるといいな〜
[PR]
by de-mano | 2011-10-06 20:23 | 彫金 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん