「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました

a0108859_18211253.jpg

今日は手創り市でした。
ときおり、ばらっと雨の降るスタートでしたが、無事に1日過ごす事ができました。
この1日に感謝です。
ちょっと寒かったですね。風邪などひかれませんように☆

 今日は忘れずに、かぴばらさんを連れていきました。
ちびカボチャが人気でしたよ!
つかみ田さんも連れていったのですが、テーブルが小さかったので
出番ナシでした〜


a0108859_18211291.jpg

 話は変わって昨日の事。
ず〜っと行ってみたかった(食べてみたかった)我孫子の『豆でっぽう』に行ってきました。
坦々麺o(^-^)o美味しかった。ラーメンの隣に写っている小さなお皿の山椒をかけて、ぴりっと!麺を食べたあとのスープにご飯を〜
緑色のザーサイはフレッシュで、味もさっぱり。
餃子を食べ終わったお皿には「豆」の文字。
醤油ラーメンも美味しいらしいです。次は醤油で、デザートの黒胡麻プリン(だったかしら?)をいただくぞ〜(^0^)/
[PR]
by de-mano | 2011-10-02 18:21 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん