R マルシェ vol.2 ありがとうございました

a0108859_2051187.jpg

 お天気も、人にも恵まれ楽しいマルシェとなりました。
ありがとうございました。

 sebomama搬入のお手伝いを〜〜〜
と、はりきって早く行ったつもりでしたが、そうでもなかった。。。
しかも遊んでばかりでした。
楽しかった〜〜〜
ブースの写真も撮ったのに、保存してなかったし、
差し入れを沢山いただき、いっぱい食べました。
ごちそうさまでした。

 主催者のA-POPの皆さん、オーナーのスクール ジョイさま
出店者の皆様、お疲れさまでした。
 お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

写真
 ちょっとかわいくて、早々にお買い物してしまいました。(Pocke.さんにて)
 オーダーのキャラメルポーチも♪(wakkaちゃん作)

 このテンションあげた状態で〜〜〜
sebomamaへお店もとにもどさなきゃいけないんだけど
ごめんなさいして、お家へ直帰!
がつがつ制作しました。
と、いっても出来上がったわけでもないのですが。。。
制作秘話?は来週にでも。
[PR]
by de-mano | 2011-09-28 20:05 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん