作品とRマルシェとゴーヤーと

a0108859_1019059.jpg

 真鍮ベースに、ガラスのバーナーワークをほどこした
ネックレス、ピアス、イヤリング。
と、アルミのうさぎボタンです。
 今日、sebomamaに納品してきます(4時から女ですが。。。お店は5時まで)

 来週、9月27日(火)龍ヶ崎城南ショッピングセンターでの
『Rマルシェvol.2』にsebomamaが出店します。
お店には続々と作品が納品されているもよう〜♪
楽しみにしてお越しくださいね〜

くわしくは、主催のA-POP-STUDIO,
A-ZOOちゃんのブログでどうぞ〜http://ameblo.jp/daily-azoo


 台風15号、皆様のお住まいでは被害いかがでしたでしょうか。
何もないといいなと思っています。
電車が止まり、なかなか帰れない方や
車の運転も困難だったのではないかと思います。

 昨夜、窓のむこうのゴーヤーが
網戸と共にスライドしていって。。。。
(ネットが足りないので網戸にからまっていた)
引きちぎれて、地面になぎたおされてしまいました。
今朝、起こしてみましたが、葉っぱはグチャグチャとからまり団子に
根元付近の茎がしわしわで元気なし。。。
ゴーヤーの実が、今後なるのはむりかな?(そもそももう遅い?)
でも、家の被害はゴーヤーがかぶってくれたのかもしれないですね。
[PR]
by de-mano | 2011-09-22 10:19 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん