手創り市、ありがとうございました

a0108859_16584225.jpg


 日曜日、とても良いお天気でした。
今回はとても良い木陰で1日出展でき、
皆様に足をお運びいただき、ありがとうございました。

朝から、境内のお掃除のボランティアの方々とおしゃべり〜
毎月お掃除に来られているそうです。
お掃除のゆき届いた境内で出展できるのは
手創り市のスタッフの方々以外にも、鬼子母神のボランティアの方のおかげなんだと
初めて知る事ができました。ありがとうございます。

 せっかく大福をお土産にいただいたのですが(ごちそうさまでした♪)
「つかみ田さん」と「かぴばらさん」
家で遊びすぎて、連れてくるのを忘れてしまいました。。。
スリーショットならず(食べちゃったから)
お留守番、おつかれさまでした。

 次回の手創り市は、10月2日(日)になります。
出展が決まりましたら、ブログにてお知らせさせていただきます。
[PR]
by de-mano | 2011-09-20 16:58 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん