「ほっ」と。キャンペーン

8月も終わり

a0108859_2195633.jpg

 口内炎がないって、素敵!
美味しいよ〜〜〜
9月4日は、あるミッションの為につくばへ。
つくいちもあるので、楽しみ〜〜
早起きしなくちゃ!

 今日で8月も終わりですね。
ラジオでは8月と共に夏も終わり〜な感じですが
まだまだ残暑厳しいですね。
今日も、ざ〜っと雨が降った後の蒸し暑い事。
ぐったりしますね。

 ぼちぼち掃除をしています。
ホントぼちぼちで。。。
片づけると、ミシンかけするものが出てくる。。。
ので、掃除を中断し、カタカタと。

 いつになったら終わるかな〜〜??

a0108859_2195621.jpg

 こちらは先日の「ビール デ オエノン」の時にいらしたゲストのうちの一人。
家にきました〜〜〜♪♪♪
今、掃除中なので、ここで黄昏れちゃってもらっています。
[PR]
by de-mano | 2011-08-31 21:09 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん