まつど、松戸、まつど〜〜〜♪

a0108859_20413759.jpg

今回の1枚をポストカードで&ゴシュジンサンのCD

のりぶぅ個展 カッパカ探検隊
「オトナだって冒険だぜ」
を見にいってきました。
なおりかけの口内炎と一緒に。。。
駅からぶらぶらと横道にそれて歩いていると

「麩まんじゅう」ののぼりが。。。
いただきます♪

今回はカッパカ探検隊の冒険の旅。
私、このお話をのりぶぅに読んでもらっちゃいました(ラッキー♪)
キャラクターによって、声色を変えてくれるんですよ!
楽しかった♪ありがとう。
そして、のりぶぅの絵は、パワーをモリモリ感じました。
カッパカ探検隊と一緒にこの夏!オトナも探検しちゃいましょう!

あさって日曜日17時まで開催していま〜す。


明日は笠間に行こうかな〜
笠間稲荷神社の門前市の一角で
笠間焼中心のチャリティバザーがあるようです。
売り上げは
「上を向いて遊ぼう!〜笠間で夏休み〜」という
福島県南相馬市の親子約30名を笠間に招き、
バーベキュー・やきもの作り体験・おまつり参加などで楽しんでもらおう。
の資金として使われます。

上を向いて遊ぼう!プロジェクト委員会HP
https://sites.google.com/site/uewomuiteasobou/
家の古いブラウザでは見られないのですけれど。。。
明日8月13日(土)10時〜18時
[PR]
Commented by のりぶぅ at 2011-08-13 14:09 x
昨日は、ありがとうございました~~~。
牛久のねーさんに、ほめてもらえると、またモリモリがんばれます!
こけし展、楽しみです!!!!!
Commented by de-mano at 2011-08-13 20:22
のりぶぅ さま
 昨日はのんびりゆっくり堪能させていただき
ありがとうございました。
ちょい興奮気味で眠れなかった〜〜
 今日は、ゴシュジンサンのCD聞きつつ笠間へ〜
行こうと思ったのですが、私の「ツボ」にはまってしまい、
笑ってしまって危険なので、30分で交代させてしまいました。
こういう時ってなかなか信号で止まれないんですよね〜〜
焦りました。。。
 こけし展でお会いできるのを楽しみにしていま〜〜す。
by de-mano | 2011-08-12 20:41 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん