「ほっ」と。キャンペーン

トカゲさんも

a0108859_1724861.jpg
暑いよね〜〜

 やっと仕事が一段落。
見回すと、すごい部屋です。
このゴミダメのような部屋を掃除してから、制作か。。。
どうせ汚れるから、このまま制作に突入か。。。

 こんなに片づけられない人に、いつからなったんだろう私。。。。?
暑さと戦いながら、掃除に励みたいと思います。

 その前に!
昨年お世話になった、松戸の「ゲイツ イン ギャラリー宇」さんにて
のりぶぅさんの個展「カッパカ探検隊」が8月14日まで開催されています。
呑気で陽気なカッパ達の冒険の旅を楽しんでくださいね〜

 巨大化している、この口内炎。
なおってくれないかしら〜?
松戸は美味しいまちなのよね。


 メールのお返事が滞っています。
順繰り、よく考えてお返事させていただきます。
もし、いつまでたっても返事な〜〜〜い場合は
申し訳ありませんが、ご連絡いただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。
[PR]
Commented by とときち at 2011-08-09 18:46 x
長い尻尾だねぇ~!!!
もし自分にこれがついていたらと想像すると…
バランスとるのが大変だろうね。
座るとき、邪魔だろうね。
寝るとき、抱き枕になるね。
ひもじいとき、しゃぶれるね。
ねーさんが私のおやつに手を出したら
ピシッ!とできるね♪
Commented by de-mano at 2011-08-09 20:13
とときち さま
つまんでみたくなるよね。
これでバランスとってるんじゃ。。。?
そもそも、座らないんじゃ。。。?
枕としてはボリューム足りなくない?
しゃぶる前にちぎれそう。
イカ刺しだったらいいかしら?たっぷりあるし♪
Commented by *kaz at 2011-08-10 08:37 x
家の庭、これ たくさん 飼ってる~。
歩く度に さささー、さささーって あちこちで動いて
ドキッと するよ・・・
Commented by de-mano at 2011-08-10 10:37
*kaz さま
 飼ってるの〜〜〜??
やはり動くものに反応するのね。
踏まれちゃかなわないもんね。
私もちょっと近付いたら、逃げられちゃった。
気配は消さないと。。。
by de-mano | 2011-08-09 17:24 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん