「ほっ」と。キャンペーン

お酢

a0108859_16363297.jpg

自家製のお酢ってあるのかしら?
今年の夏は、自家製(父作)の梅ジュースにお酢を入れて飲んでいます。
甘いだけでなく、さっぱり(^_^)
ひと夏で1リットル飲んじゃいそう。
[PR]
Commented by とときち at 2011-08-04 22:08 x
いいなぁ~、「おとん作の梅ジュースにお酢まぜて」って?
ほとんど元手かかってないよね~♪
私が飲んでるのは4~5倍に薄めて飲む「果実酢」だけど
200mlで800円くらいするよ~?
グラスもビー玉みたいな色あいで可愛いわ♪
Commented by de-mano at 2011-08-04 23:02
とときち さま
 そうね〜お酢もスーパーで500mlで79円だったかしらの穀物酢。
昨年も暑かったので、おとんの梅ジュースは人気でした。
その前は見向きもしなかったんだけど。。。
くれるっていうのに、いらない、とか言ってた記憶が。。。
今年は売り切れ寸前だそうです。
Commented by tectecs at 2011-08-07 12:01
梅ジュース、美味しいですよね。

いいなぁ~。
作るの結構、大変なんですよね。

おとんさん、偉いですね!

あと、前にkazさん経由でお話した
マルシェの件はブログにささやかにUPしました。
良かったら、ごらん下さいまし。
Commented by de-mano at 2011-08-07 20:28
tectecs さま
 おいしいですね〜♪
暑さと比例して美味しく感じます。
 作るの、前は自分でもいろいろやってたんですけどね。
おとんの楽しみなので、今は私はつくりませ〜〜ん☆

 ブログ、めいちゃんとかんたくんは見えるのですけれど
文章がまったく読めないんです。とほほ。。。
by de-mano | 2011-08-02 16:36 | 未分類 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん