今日は年に2回の。。。

a0108859_23242026.jpg

 『鮨の日』です。
父、ごちそうさまでした。
牛久駅から近い、「こばやし」
隣は魚屋さんで、昔から魚屋と鮨やのスタイルでずっと営業しています。
(肉やさんと焼き鳥、焼き肉なんかもありますよね〜)
年末にはおせち料理がばっちりそろいます(なんて季節はずれなネタ。。。)
美味しいよ〜〜

a0108859_23242071.jpg

 デザートは、アルドゥール(龍ヶ崎)
かわいい見た目ですが、さっぱりレモンクリーム。
さて、私は何処から食べたでしょう?
[PR]
Commented by とときち at 2011-07-25 06:29 x
容赦なく鼻からガブリ~!

このケーキは…
「みつばち」かな?
誰が買ってきたの?
キャラものに惹かれちゃったお茶目な人は誰♪
Commented by de-mano at 2011-07-25 12:28
とときち さま
 ようしゃなく!!って程の鼻でもないような?
妹と同じ感覚ですな。
私は左触覚のチョコ→左目→鼻口→左羽でいただきました。

 そのとうり!「みつばち」です。
ケーキの名前忘れちゃったけど。
選んだのは私ですが。。。
お財布は父です。
キャラものというより、夕方だったので種類少なく
さっぱり系を選んだら、こうなった。。。
Commented by *kaz at 2011-07-25 17:44 x
やったー!
左触覚 当たった☆
その後は 右ホッペかなーと思ったら はずれ~。
レモン好きには 気になる ケーキだわ♪
Commented by de-mano at 2011-07-25 20:57
*kaz さま
 ほっぺ?この子のほっぺはどこいらへん?
まさか目玉をほっぺと思っているのかしらん?
 桃がまるごと1個のケーキ?もあったよ。

 ああ〜〜今揺れましたね〜〜〜
by de-mano | 2011-07-24 23:24 | グルメ | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん