「ほっ」と。キャンペーン

暑かったですね〜(^-^;

a0108859_17495383.jpg

a0108859_17495329.jpg

とっても良いお天気でした(^_^)
暑かったですけれど・・・
こんなに暑い中、雑司ヶ谷手創り市にお越し下さり、ありがとうございました。
とろけそうな1日でした。持っていった保冷剤も、半ばでホカホカ(*_*)午後からはブースが木陰から日なたへと変わり、作品も、アッチッチになり、日影へお引越しの一幕もありました。
皆様、blogを読んで下さって、お声をかけてくれるの、とっても嬉しいですo(^-^)o
8月のイベント出展はお休みしますが、blogは更新しますので、遊びに来て下さいね(^_-)
写真は今日のNATSUブースとサービスショットです。
[PR]
Commented by tanahanko at 2011-07-17 21:04
こんばんは。田中です。
いつも変なタイミングでお邪魔してすみません・・・
また遊びに行きますね。
Commented by de-mano at 2011-07-18 20:19
thanahanko さま
 あ、ぽちっと承認してしまいましたが
ばっちりですけど。。。いいのかな?
 ほんとにタイミングばっちりで「あ!」でしたね。
巡り合わせかもしれな〜〜〜い。
 次回こそ、ばっちり作っていきますので!
また遊びにきてくださいね!
by de-mano | 2011-07-17 17:49 | 未分類 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん