「ほっ」と。キャンペーン

ゴールド!!

a0108859_23544199.jpg


 免許の更新に行ってきました。
美容院に行ってから、1ヶ月。。。。
Bunkamuraが終わったら行こう!と思っていたのに
忘れてた。。。

 う〜〜〜ン、前回の写真は『うわっ!!人に見せられない!!』
って写真でした。

 さて、今回は?







 ピンボケですか?

 いや、こんな顔だな。。。

 免許を取得して5年でゴールドになるのですね。
いいのかな〜〜〜〜?
違反などしていないのでゴールドといえばゴールドですが
「運転の上手さ!!」からいくと
若葉マーク(紅葉マークか?)ってくらいなので。
もっと乗るらなきゃですね〜〜

 写真はミカドコーヒーの「モカゼリー」
コーヒーゼリーが無糖なので、ガムシロップ付きです。
無くても美味しい、モカゼリー♪
[PR]
Commented by とときち at 2011-07-12 16:04 x
ねーさん、初のゴールド免許証、おめでとう!
それ、お店で見せるといろんな特典があるんだよ?
例えばねぇ…
サーティワンでアイスを買った時に、そのゴールド免許証を見せると、「おめでとうございます!」と言ってアイスを一つサービスで、その上にポンとのせてくれるんだよ♪
(うしし…ひっかかれ…!)
Commented by *kaz at 2011-07-12 17:18 x
いっしょ~、私も 今月 書き換えだよー。
私も 前回の写真が ひどかったから 今回は
気合入れて 行きたいのだけど、この暑さがねー・・・
いつ行こうかなー、松戸 終わったらかなー。
Commented by de-mano at 2011-07-12 22:02
とときち さま
 ありがとう!
ええ〜〜〜途中まで信じちゃったよ。
明日はカクテキ3倍盛りかな〜〜♪なんて。。。
その為なら、この免許証の写真、見せられます!?
Commented by de-mano at 2011-07-12 22:05
*kaz さま
 これから、5年ごとに一緒に書き換え〜〜
一緒にいこう〜〜と思ったけど、違うんだよね?
 前日にパックしたよ!
でも写ってないわ、その効果のほどは。。。
by de-mano | 2011-07-11 23:54 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん