7月17日、日曜日は手創り市

 7月17日(日曜日)は
雑司ヶ谷手創り市です。
私は鬼子母神会場におります。
今回は参道沿い、本堂の目の前のブースになります。

今回から、大鳥神社の会場も再開しました。
2会場!ウキウキしますね!

角地なので、ディスプレイ悩みます。
よくばって、もう1個テーブル持っていきそう。。。
梅雨はあけているかしら?
雨天の場合は中止になります。
熱中症、熱射病に注意して、お越しくださいね。

手創り市後は、8月いっぱい出展をお休みする予定です。
秋にむけて、いろいろ試作やら〜〜と思うのですが
ちょっと作っているものがありまして
その完成のためのお休みになりそう〜〜


a0108859_172678.jpg

東急本店地下の「三崎まぐろ」のお店にて〜
まぐろづくし〜〜
叔母にごちそうしてもらいました。
もちろん!お〜〜〜〜〜いしかった〜〜〜〜♪♪♪
[PR]
by de-mano | 2011-07-07 17:02 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん