ありがとうございました。Bunakamura  追記あり〜

a0108859_2332561.jpg

Bunkamura summer craft collection 2011 風がくれた季節
無事に終了いたしました。
イベントにいらしてくれた方々、スタッフの皆様、作家様
どうもありがとうございました。
またここで、または違う場所でお会いできる事を楽しみにしています。

 明日よりBunakamuraが改装の為に休業することもあり
本日最終日はまた違った賑わいをみせていました。
 足はパンパン、肩コリコリ
明日は起き上がれないよう〜〜

 写真は今日のお疲れさま
ビールと川エビの素揚げ、き〜〜よお〜〜〜〜け〜〜ん〜〜〜♪のシュウマイ弁当
上野駅構内ecuteで買えますよ〜〜
 お箸とおてふきははずしたのに、醤油とからしを一緒にチン!してしまった。。。
あ〜〜う〜〜〜〜




 Bunkamuraのイベントにて同時開催しました
『wishing tree』東日本大震災チャリティー企画。
沢山の募金をいただきました。(募金箱はパンパンでした)
私の作品3点+私が首にしていたの1点も
すてきな方々の元へ渡りました。
どうもありがとうございました。


 こうやって参加するイベントで微力ながらも協力できる事
とても嬉しく思います♪
[PR]
Commented by witty_01 at 2011-07-05 00:07
NATSUさん、Bunkamuraお疲れさまでした~。
噂の"食率"多しブログ^^発見。
シウマイ弁当だぁ~。

楽しいおしゃべりをありがとうございました♪
旅するカピバラ君にも再会できて嬉しかったっす。
また、どこかの会場でお会いできるのを
楽しみにしておりまーす!

Commented by de-mano at 2011-07-05 13:37
witty_01 さま
 お疲れさまでした〜
今回もご一緒できて嬉しかったわ〜〜
 昨晩witty_01さんのブログに行ったのですけれど
コメントが開いてなかったので
泣く泣く帰ってきました。。。
美味しかったですよ。弁当〜〜
 また何処かでご一緒できることを
楽しみにしていますね!
 その時はまたカピバラさんと遊んでやってくださいね!
Commented by tectecs at 2011-07-06 11:18
お疲れ様です~。

美味しそうな写真を昼前に見てしまった。。。!

作品もいつもはアクセサリーを見ているけど
こういうのも作っているんですね~。感動!
Commented by de-mano at 2011-07-06 13:49
tectecs さま
 お腹減ってる時に見たら、地獄よね〜〜

 弁当は作ってないですよ〜〜〜って
↓の事ですよね!
もう何年も前に作った物です。
その頃は変なモノばかり作っていたような。。。?
たまには日の目を見せてあげないとね〜〜と思いまして。
感動するほどのモノではないですよ。
Commented by とときち at 2011-07-06 14:46 x
当日ねーさんの首を飾っていたアクセサリーが、どういう経緯でお客様の元に渡ったのか、知りたいわ♪
きっと面白いやりとりがあったに違いない!
そして、私も下のカピバラさんを襲っている指輪(指輪なのっ?)に興味津々。いくら目をこらしてもどういう構造なのか、いくつ絡まっているのか、それともこれ全部で一つなのか?わからなくて~!
Commented by de-mano at 2011-07-06 16:25
とときち さま
 それはね〜チャリティーをお勧めするのに自分もしてたんだけど
ありがたい事にすべて嫁入り〜〜その後に来たお客さまが
「それはないの?」と聞かれたので
これでよかったら、チャリティしてください!という事で
首にしたままチャリティして帰られました。
という訳です。今度実演するね〜〜
私の元では役目を終えたので、別の方の元でかわいがってもらえる事になり、とても嬉しいのです。

 で、別に指輪ではなくオブジェで、1個です。
お隣の作家Mさんが、シュッと指にはめてました♪
なかなかお似合いでした。
Commented by miu at 2011-07-29 11:44 x
ご無沙汰しております。
伺うつもりでいたのですが、今月後半は体調を崩しお医者様通いの日々でした。
ご案内頂いていたのにごめんなさい。
またお目にかかるのを楽しみにしております。
Commented by de-mano at 2011-07-29 23:31
miu さま
 こちらこそ、ご無沙汰しております。
体調、大丈夫でしょうか?
節電とはいいますが、わんちゃんもいるし都内は暑いです。
コンセントのいれっぱなしをしなければ
エアコン使っても、十分節電になると
父が言ってました。
またお目にかかれる日を〜〜〜♪
by de-mano | 2011-07-03 23:04 | イベント | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん