夏なのに、夏だから、夏野菜〜

a0108859_12305092.jpg

Bunkamura summer craft collection 風がくれた季節
只今開催中です。
私は6/30〜7/3の出典になります。
準備も追い込み中〜
夏なのに、真鍮作品がもりもりです。
新作のネックレスとブレスレット。
ブレスはチェーンを編んだものも作っています。リングも作ろうかしら?
ネックレスは首もとにぴたーっと付く感じのほうがいいかな〜と試案中

 Tシャツや布帛のさらっとしたお洋服にいいかな〜♪

a0108859_12305095.jpg

sebomama3周年イベントのおつかれさま&反省会〜
セボママの美味しい夏野菜カレー&マカロニサラダ。
そしてフリービールで乾杯!
他にもあったのだけれど、ちょっとお腹がおつかれ気味だったので我慢〜〜
愛情いっぱいでした。

a0108859_12305022.jpg

お土産で頂いた、マカロニサラダとモモさん差し入れのコロッケでサンドイッチを〜
ここまで食べてもいいくらいに復活しました。
でも油断しないようにしま〜〜す。
[PR]
Commented by tectecs at 2011-06-26 13:44
お疲れさまでござる♪

コロッケ食べてるねーさんは、やはりいもがお好きどすな(^^)

牛久と言えば小川芋銭。
やはり芋なのか…。
Commented by de-mano at 2011-06-26 20:21
tectecs さま
 自他共に認める、「いもねーさん」です。
コロッケは「いも」が一番!
でもカレーは飲み物よ〜〜

 小川芋銭と芋にどんなドラマが隠されているのかしら。
やはり牛久。。。は芋?
Commented by ハンドメイドモモ at 2011-06-27 09:18 x
お腹治ったみたいですねぇ~よかった!
ショートカットのねえさんとっても可愛いかったよ。。。
とってもお似合いでした。
でもかんざし姿のねえさん見れないのが少し残念かな! 

イベントおもろいこといっぱいありそうだからまた楽しんできてね・・・笑
ソーセージパンも美味しかった・・・ごちそう様
Commented by de-mano at 2011-06-27 20:27
ハンドメイドモモ さま
 おかげさまで、なおりました!!
でも油断は禁物!ジャンクなおやつは禁止しています。
 コロッケサラダサンド、すごいボリュームになってしまい、
こんなに食べて大丈夫かしら?と思ったのだけれど
美味しかった〜〜〜♪♪幸せ〜〜
 ソーセージパンは我慢したので、今度1本食べちゃおうかともくろんでおります☆イベントの後にね。お腹壊すといけないので。

 そんなに褒められるんだったら、もっと早くショートにすればよかったかしら?
by de-mano | 2011-06-26 12:30 | 彫金 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん