Bunkamura summer craft collection 2011

a0108859_11283154.jpg

 本日からです。

『Bunkamura summer craft collection 2011 風がくれた季節』
2011.6.22(wed)~7.3(sun) 10:00~19:00(各会期最終日〜18:00)
前期:6/22wed~6/25sat
中期:6/26sun~6/29wed
後期:6/30thu~7/3sun  私はこの会期のみの出典になります。
会場:Bunkamura 1Fメインロビーフロア Bunkamura Gallerry
渋谷東急本店横になります。
http://www.bunkamura.co.jp
出展作家リストはHPにて。

 今回、久しぶりに「かんざし」もっていきます。
夏だしね〜〜浴衣や夏のお着物、いやいや普段にも!毎日してね〜

a0108859_11283151.jpg

こちらは はらドーナツ☆
夜1個食べたので、3個。
でも朝ご飯にしたのは、半分よ〜〜〜

 やっぱりドーナツは揚げたてかしらね〜
最初の感動は何処へ?
このお皿にのってるのは、きなこ、シナモン、黒糖だったかな?
温めたのだけど、みんな寝ぼけちゃいました。
夕べの抹茶も温めてたべれば良かったかな。
でもあんまり脂っこくないのです。
なので、私としてのお勧めは、「揚げたて」
そして、フレーバーは「はらドーナツ」と「カカオ」
チョコがのってるのは、食べてないので。。。

 上野の「はらドーナツ」で、丁度ドーナツを揚げている所が見られたのですが。。。
それ!熱いよ!腕、油まみれ!熱い〜〜絶対やけどする〜〜〜
という具合の揚げっぷりでした。
機会がありましたら、どうぞビックリしてみてください。
[PR]
Commented by こころのカタチ。 at 2011-06-23 07:57 x
おひさしぶりです!こころのカタチ。です☆
素敵なイベントですね♪電車に乗りたくなりました。
はらドーナツ!気になる~っ。揚げっぷりみたいです。

機会があったら、のぞいてみまーす。

Commented by de-mano at 2011-06-23 14:57
こころのカタチ さま
 こんにちは〜
時々ブログ、読み逃げしてますです。
とってもアクティブに活動中ですね!
電車に乗ってきてくださ〜い♪

 はらドーナツ、揚げはもう、実演というよりパフォーマンスです。
上野にはカフェも併設されているので、そっちも入ってみたいのです。カフェがまたかわいいのですよ〜ちっこいのですがね。
by de-mano | 2011-06-22 11:28 | イベント | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん