今日は鬼子母神、手創り市でした

a0108859_2157386.jpg

 今日も1日、お天気もすごしやすく、楽しかったです。
ありがとうございました。
お久しぶりにお会いする方が多く、巣鴨の赤パンツ効果かな?
と嬉しくなっちゃいました。

a0108859_21573831.jpg

それで、帰りに至福の1杯!(あ、2杯でした)
大塚の「王朝yamuchashop」にて。
焼き小龍包とダイコンのパイ包み、スープは何かお肌に良さそうよ。
小龍包のスープを飛ばしまくって、頂く。次回はもっと上手に食べるよ〜

帰りの電車は爆睡しました。
デザートには、はらドーナツを♪
明日の朝ご飯になりそうだけど、お風呂入ってから食べちゃうかもよ〜☆
[PR]
Commented by とときち at 2011-06-19 22:18 x
うふふ。
お風呂に入ってる間に、ドーナツ全部食べてやる~♪
Commented by akko at 2011-06-20 00:20 x
また鬼子母神だっ。まめにやっているイベントと見た~。蚊の季節、刺されなかったかしら?
小龍包(←携帯で変換されなかった!)おいしそー♪
イベント付いていったら連れてってくれる?☆
そしたらスープのかけあいだね(笑)
Commented by de-mano at 2011-06-20 11:31
とときち さま
 えええ〜〜〜〜!!
では、夕べ食べた(食べたよ、お風呂の後に)ドーナツも!?
今朝食べたドーナツも!?
おかんが食べたドーナツも!?
エアードーナツだったのか!!!!!
恐るべし、妖怪とときちん。

家の隙間、埋めなくちゃ。
Commented by de-mano at 2011-06-20 11:37
akko さま
 鬼子母神は毎月開催だよ。
紫外線と蚊の対策は万全!
お隣がお花屋さんだったので、全部そちらに向っていったようでした。
 小龍包(PCも変換できないよ)
下向きになってる方の皮がパリパリだよ。
んでもってジューシーなのさ!
akkoちゃんもスープ飛ばしの名人?
Commented by akko at 2011-06-20 15:03 x
毎月だからねーさんの出現率も高いのね♪
隣がお花やさんってメルヘン☆
しょーろんぽーくらい変換して欲しい…最新機種なら変換できるのかしら?
スープを飛ばしつつ火傷すると思います、猫舌、にゃー。k様と一緒♪
Commented by *kaz at 2011-06-20 16:39 x
「エアドーナツだったのか」
「妖怪とときちん」
この2つ 強烈過ぎて しばらく 思い出し笑が
楽しめそうです・・・ありがとう。
Commented by de-mano at 2011-06-20 21:46
あらっま、akkoちゃん
 2度もありがとね。
そうなの。毎月開催されています。
お花の真ん中に作家さんがいて、すごく、ほわ〜〜〜♪って感じでしたよ。癒され〜〜〜♪
 家のMacちゃんは、ちーとばっかしおバカちゃんなので(ヘソまげるかな?)変換がうまくないです。
 あああ、この下にそのk様おりますわよ。
Commented by de-mano at 2011-06-20 21:48
*kaz さま
 あのー本文でなくて、そこですか〜〜〜

 カロリーもエアーだったらいいのに。。。
by de-mano | 2011-06-19 21:57 | イベント | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん