オシャレ

a0108859_16593274.jpg

 免許証書き換え、5年に変わるので、ショートカットにしてみました。
今回もカットしながら美容師さん、笑ってました(^0^)/
切った髪が、床でモリモリになるのがツボらしい。
写真は、さよならロングヘアー(カット前)
[PR]
Commented by *kaz at 2011-06-10 18:33 x
乙女ちっくバージョンも 好きだったけど
絶対に ショート 似合うと思う 。
ますます 若くなること 間違いなし。
楽しみー♪いつ飲む(笑)
Commented by とときち at 2011-06-10 20:41 x
えっ?ねーさん、ショートにしたの?うわ~、どんな感じだろう。会うのが楽しみだわ~♪可愛いパッチン留めとか、プレゼントしたいわ~!デコ丸出しにしちゃいたいわ~!
それにしても、ロングのねーさんに会ったのがあれが最後になったなんて…。酔っ払って河童の像をうりうり撫で回していたロングヘアーのねーさんの姿、忘れません。しかも、かがみこんで河童に何やら囁いてたし。
Commented by かたましゃっちょ at 2011-06-10 21:41 x
ねーさん
ホントにねーさんしょっつ
じゃあ~りませんか
ジロジロ
Commented by de-mano at 2011-06-10 22:18
*kaz さま
 いつ飲むーって、そこ?!
赤パンツ効果とともに、若ガエルかしらん?
Commented by de-mano at 2011-06-10 22:20
とときち さま
 そうよ〜今度こそ、前髪できました!!
せっかくなのに、丸出しにするの?

 え?何を囁いていたのだろう?しかも河童は何処にいるのだ?
わーーん、小出しにせんと、すっきりさせてーーー!!
Commented by de-mano at 2011-06-10 22:25
かたましゃっちょ さま
 本物で〜〜す。顔と首の境目がないわ。。。
あんまり見ると減るからやめて〜〜〜(境目が)
Commented by wakka at 2011-06-10 22:31 x
昨日のねーさん、エレガンスだわーとちょっぴり見とれていたんですよー♪次会うときはショートなのね!!これもまた楽しみ☆うん、にあうと思うーに1票。
夏だねぇ~~~~
Commented by de-mano at 2011-06-11 20:15
wakka さま
 ええ〜〜そうだったの〜〜?
言ってくれれば、切らなかったかも?
次会う時はもうロングよ〜〜〜♪
似合うに1票。ありがとう。
シャンプー、ドライヤーめちゃくちゃラクチン♪
Commented by セボママ at 2011-06-12 09:21 x
ひゃぁ~
あの縦ロールからショートに!?
いいね!いいね!
前から絶対に会うと思っていたのよ
私も似合うに1票!
どんなかなぁ~
早く見たいよぉ~
Commented by tectecs at 2011-06-12 10:48
ショートになったんですか!!

きっと可愛いんでしょうね♪
永遠の少女的な…?

永作博美的な…?
Commented by ytk-snoo at 2011-06-12 20:29
NATSUさん(やはり、母のような年齢なのでねーさんとは・・・呼べませ〜ん!)こんばんは〜!
あの日がたてロールのNATSUさんの見納めだったのですね ♪
涼しいでしょ?シャンプーもドライヤーも節約できちゃうでしょ?
私も5年ぶりくらいにショートにしましたが、
夜も首にまとわりつかないで寝られるのでサイコーです!!
頭が軽くなった感じですが、これ以上頭の中まで軽くなって
どうすんの?と問いかけられていま〜す(ズコッ) ♫
Commented by de-mano at 2011-06-12 21:39
セボママ さま
 ロックの日、おめでとうございました〜
すっとこどっこいな私は、ホントにロックの日集合〜だけで行きましたヨ。
 ショート、セボママに勧められてたので、ショートにパーマと思ったのですが、今回はパーマ無しで〜でもくせ毛なので、パーマ?と言われます。
 次に行く時はすでにロングです。ヨ!
Commented by de-mano at 2011-06-12 21:44
tectecs さま
 ショッートになったんです!!

 え〜〜と更に、ねーさんぽくなったはずですよ。

 永作博美さんは、カワイイですよね〜♪永遠の少女ですね。
 どっちかっていうと、大竹しのぶさんと言われますね。
Commented by de-mano at 2011-06-12 21:57
ytk-snoo さま
 遠慮は無しですよ〜ど〜ぞねーさんで!
コメントありがとうございます。
 そうなんですよ。家に帰って、速攻で美容院に予約入れました。
ytk-snooさんもショートにしたんですね!
シャンプーの量も1/4、ドライヤーも低温、短時間!
エコですね〜節約できちゃいますよね。
頭軽過ぎて、眠れないみたい?朝、髪がボワボワになってます。
すごい寝癖です。
by de-mano | 2011-06-10 16:59 | 未分類 | Comments(14)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん