おでかけ、おでかけ〜2

a0108859_22132192.jpg

前の日飲み過ぎちゃって、胃が・・・・という事も無く?
いや、お酒は今日はやめておこう。くらいな感じで、友人と待ち合わせの吉祥寺へ。
すっごく久しぶりに会う彼女はとてもらしくて(^o^)、以前はよく言われた一言も健在で、笑ってしまった(^o^)
びっくりする話もあったけど、家族皆元気そうであった。まあ歳も歳だから、あちこちあるけどね。
ランチは高菜とベーコンのパスタ。


彼女と別れ、次に向かったのは、委託先のTAKさん。前日まで、オーナーである作家の個展が開かれていたのですが・・・間に合わず(^_^;)
でも、お嫁いり前の子に会えました。

TAKさんは、7月でお店を閉める事となりました。ネットショップの方は続けていくそうです。彼女の作家としてもがんばっていくそう。
あと2月弱ですが、よろしくお願いします。


仕入れをちょこっとして、渋谷へ。
6月末からの、Bunkamura summer craft collection 2011の説明会&懇親会へ。
Bunkamuraが改修工事に入る為、年内のギャラリーでの最終イベントになります。
今回、会場では「wishing tree」に作品を飾り、その売り上げを義援金として寄付するいう、チャリティーを開催します。
どうぞよろしくお願いします。

明日の朝も早いよ〜〜
[PR]
by de-mano | 2011-06-07 22:13 | 未分類 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん