人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ、おでかけ〜 1

 ああ、何度やっても写真が貼付けない。リンクもできず。。。
もうインターネットのブラウザがついていけないのだろうか。。。。
文字のみでお届けいたします。

 いつの間にやら決まった(速攻)ランチビールの会。
外は雨。。。でも飲むの♪

 まずは、ビール飲みくらべ4種類。
これを飲むと、自分の好みもわかって、地ビールが飲みやすくなりますよ。
ランチメニューはビールのおつまみにぴったりな、ビーフカツ(デミグラスソース)
前菜にはサーモンのマリネ。スープで胃を温めてね!
ビール酵母のパン、美味しかった。

 その後は、スタッフの方と相談しながら、飲む、飲む、飲む。。。つまむ。
ワインも飲んだらしい?なんだかしらんが食べたらしい?
そうとうしゃべったのだろうね〜

 当日のもようとメニューの美味しい写真は
とときちさんのブログ
http://ameblo.jp/totokichi/entry-10911820062.html
と、*kazのブログ
http://chou318chou.blog110.fc2.com/blog-entry-876.html
でお楽しみください。(ぺこり)

 次は携帯からしてみよう。
プレビューもできない!!
by de-mano | 2011-06-06 19:17 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん