「ほっ」と。キャンペーン

おでかけ、おでかけ〜 1

 ああ、何度やっても写真が貼付けない。リンクもできず。。。
もうインターネットのブラウザがついていけないのだろうか。。。。
文字のみでお届けいたします。

 いつの間にやら決まった(速攻)ランチビールの会。
外は雨。。。でも飲むの♪

 まずは、ビール飲みくらべ4種類。
これを飲むと、自分の好みもわかって、地ビールが飲みやすくなりますよ。
ランチメニューはビールのおつまみにぴったりな、ビーフカツ(デミグラスソース)
前菜にはサーモンのマリネ。スープで胃を温めてね!
ビール酵母のパン、美味しかった。

 その後は、スタッフの方と相談しながら、飲む、飲む、飲む。。。つまむ。
ワインも飲んだらしい?なんだかしらんが食べたらしい?
そうとうしゃべったのだろうね〜

 当日のもようとメニューの美味しい写真は
とときちさんのブログ
http://ameblo.jp/totokichi/entry-10911820062.html
と、*kazのブログ
http://chou318chou.blog110.fc2.com/blog-entry-876.html
でお楽しみください。(ぺこり)

 次は携帯からしてみよう。
プレビューもできない!!
[PR]
Commented by とときち at 2011-06-06 19:51 x
ねーさん、楽しかったね~♪
しかし…地ビールレストランの片隅で3人、とぐろを巻くこと○○(ピーッ!)時間…!
はたして、それを「おでかけ」と呼んでもいいのだろうか。
そして、まさか本当にねーさんが酔っていたとは…!
半分ふざけて「酔ったマネ」をしていたのだと、思っていました。
どうりで…。それなら理解できる…。
焼鳥屋の店先のニャンコをヘラヘラ笑いながらいつまでもなでていたこと…。
牛久駅前の陸橋にある河童の像をニタニタ笑いながらいつまでもなでていたこと…。(河童の細いすねをしつこくなでていた…!気に入ったのかしら…)
ねーさん、酔っ払うと、なでるクセがあるのね~~☆
これは面白い!次回は何をなでるのだろう♪
Commented by tectecs at 2011-06-06 22:04
素敵な時間を過ごしたんですね(^^)

昼間からビールって最高!

ところでポップアップのロックがかかってませんか?
画像の挿入やプレビューって、ポップアップのロックがかかってるとできないはず。

ブラウザの設定を確認してみてくださいな(^^)
Commented by *kaz at 2011-06-06 22:19 x
ビーフカツ・・・そうそう、そうだった そんな名前だった。
いつの間にやら メンチに 変換されてたけど
カッコイイ名前だったんだよねー。
( どちらにしても 地ビールとの相性は 最高 ☆ )
また ある日、速攻で オエノりませう~。

この後 続く おでかけおでかけ~2,3・・・???
楽しみにしてるよ。
Commented by de-mano at 2011-06-06 22:23
とときち さま
 ホント、楽しかったね〜って覚えてる分だけど。。。
え〜〜〜おでかけじゃないのかな?こでかけではないのはわかるけど。
まじめに、どうなってたのか覚えていないので
「マネ」と思ってしまった、とときちさんに違反切符1ま〜〜い♪
 ネコは生ネコ?カッパはウソカッパ?パン屋は何?
Commented by de-mano at 2011-06-06 22:27
tectecs さま
 素敵時間。。。。多分。。。そう?かな?
昼間っからビールは最高です!飲めればいつでも!
tectecsさんはいける口かしら?今度是非。

 ポップアップウィンドウにはロックかかっていませんでした。
ほんとに古いんですよ、ブラウザ。いろいろ見られなくなっているのです。
ありがとうございます。
Commented by de-mano at 2011-06-06 22:34
*kaz さま
 でもあれはメンチだよね。ビーフだからカツなのかしら?美味しかった事に変わりがないので、ヨシとしましょう。ってそんな話もしたよね。それは覚えているわ。
 おでかけ、おでかけ〜〜2、3。。。と続くわよ〜〜〜ついてきてね!
by de-mano | 2011-06-06 19:17 | 日記 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん