sebomamaイベント、ありがとうございました

 sebomama shop 3周年イベント
沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。
 手作りシュシュ作り、沢山の方に参加して頂いて
とっても楽しかったとのお声を頂きました。

a0108859_21591158.jpg

チャリティー福袋も完売!
カワイイお買い物をして、誰かの役にたてるって嬉しいって。
タロット占いも、とっても盛況でした。
両方の売上を東北関東大震災の義援金として寄付させていただきます。
ご報告は後ほど。
ありがとうございました。

 あっという間の1日でした。001.gif
[PR]
Commented by tectecs at 2011-05-27 13:47
お疲れ様でした!

とても楽しい時間をありがとうございました!
また、ご一緒できる機会を心から楽しみにしております。
Commented by 龍蓮 at 2011-05-27 20:41 x
お疲れ様でした。
イベントが盛況でなによりです。
NATSUさんとお話ができたのは一日が終わってからでしたね。
とても深みのあるアクセサリーを紹介していただいたと記憶しています。
もう一度お会いする機会に恵まれましたら、また美味しいコーヒーで楽しい時間を共有しましょう。
それでは。



Commented by de-mano at 2011-05-27 21:40
tectecs さま
 お疲れさまでした〜〜♪
とても、セボママイベント初参加とは思えない
なじんでましたね〜〜♪♪
 こちらこそ、またご一緒したいです!!
ありがとうございました。
Commented by de-mano at 2011-05-27 21:47
龍蓮 さま
 お疲れさまでした。
セボママイベントに花をそえて頂き、ありがとうございます。
みんな喜んでいましたね。
チャリティの件もありがとうございました。
占いって、小さなスペースの中でっていうイメージでしたが
お庭で占っているのもいいな〜と思って拝見しました。
 こちらこそ、次回お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by セボママ at 2011-05-28 09:56 x
姉さん
お疲れさまでした。
たのしい時間をありがとう!
セボママ作家さんのキャラはどの人も面白くてわたしはそれだけで楽しいのですが・・・
さちきちゃんと言う新しいキャラにお会い出来てまたまた喜んでいますよ^^
ありがとう
Commented by de-mano at 2011-05-28 17:01
セボママ さま
 お疲れさまでした。
sebomama shopはこうでなくっちゃ!って、皆思ってたと思います。
きっとこの日を楽しみにしていてくれたんだな〜って。
あの日、お店にいた人み〜〜〜んな、そう思ってますよ。
 ホント!さちきちゃん、初めてのセボママイベントとは思えないほどの
気配り上手さんでしたよね。で、オモシロイ♪
「類は、もにょもにょ、ごにょごにょ」なんですよ!
Commented by akko at 2011-06-03 14:43 x
お疲れ様でした☆
ねーさんとはお店の中で居る場所が違ったせいかあまり話せなかったような。
ねーさんはあちこち飛び回っているから会えるのは稀の天然記念物だと思ってます(笑)ホームワークさんも稀なイメージ…もしや私も稀!?(爆)
しかしイベント楽しかったですね♪♪♪次は9月?
Commented by de-mano at 2011-06-03 22:03
akko さま
 お疲れさま〜〜次の日、大丈夫だったかな?
そんなに「稀?」だったかな〜
キットを選ぶワクワクの時と、仕上がってウキウキの時のみ登場してたかも!?
楽しかったね〜〜〜♪♪
また楽しいイベントにしようね!
by de-mano | 2011-05-26 22:09 | イベント | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん