Sebomama 3周年イベント

 こんな時間のアップですが
明日はsebomamaのs3周年記念イベントです。
a0108859_21575992.jpg

昨日、一足早く作品を見にいってきました。
かなりな盛り沢山。
チャリティー福袋は500円。
タロット占いも500円です。
どちらも東北関東大震災の義援金として寄付させていただきます。
カワイイシュシュの手作りカフェもありますよ。

のんびりと、おしゃべりしていると
この日も次々と作品が〜〜〜
私、先日納品したので、手ぶらで行ってしまいました。

や、やばいかも。。。。。

というわけで、作品を追加納品しようとしています。

でわでわ〜〜〜
明日お会いできるのを、楽しみにしております〜〜
[PR]
Commented by ハンドメイドモモ at 2011-05-25 22:20 x
納品楽しみにしてま~す・・・(^0_0^)
私は美容のため今夜はもう寝ます。
いつも賑やかな私たちだけど明日も思いっきり楽しもうね!ねえさん
よろしくです。。。
ねえさん
Commented by de-mano at 2011-05-26 21:35
ハンドメイドモモ さま
 がんばったよ〜〜
追加納品の作品、お客様にも声かけていただけて
持って行ってよかった〜と思いました。
 とっても楽しい1日でしたね。早かった!!
また宜しくお願いします。
by de-mano | 2011-05-25 22:05 | イベント | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん