ありがとうございました

 Open Rose Gardensにお越しいただき、ありがとうございました。
昨日は猛暑、今日は猛暑から強風、大雨へと天気がめまぐるしかったけれど
素敵なお庭と楽しいマーケットでした。
 昨日今日を咲き誇る花達056.gif056.gif
毎年、このお庭の花達を見せて頂く度に思います。
すごい。。。
グレーハンドの私には考えられないのです。
その私も、今年はグリーンカーテンにチャレンジしようかな〜

 いっちまいも写真がないのはですね、手ぶらだったからです。
まぶたに写したからでしょうか。重い。。。014.gif
そして、夜寝もしたのにまだ眠い。。。。
[PR]
by de-mano | 2011-05-23 00:19 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん