お久ぶりで〜〜す

 ちょっとブログを放置してしまいました。
その間。。。。
制作したりー
納品したりー
皆のブログで笑ったりー
余震で酔ってみたりー
衣替えしたりしてました。
お掃除をもうちょっとなんとかしたい今日この頃。
携帯のお返事がとどこおっているのもあるらしいです。
悪気はないです。
忘れてるだけ〜〜

 今日は久々におでかけ。と〜〜〜う、きょう〜〜〜060.gif
まず!*kazの作品が展示してある、銀座三越へ。
エレベータあがって〜〜突入〜〜〜
どこ〜〜??どこ〜〜??どこどこ〜〜??008.gif
ないじゃん、ないじゃあ〜〜ん007.gif
案内係の方に聞いてやっと〜〜〜ご対面
おっ!!005.gif
あれっ??005.gif
かわいい〜〜〜016.gif
写真が撮れないので、これで想像してください。
*kazにメールをうって、送信前にもう一度見よ〜〜〜
って、*kaz登場〜〜
たっぷりと話を聞きながら、鑑賞できました。
ありがとう。
そして、あ〜れやこれやの後
*kazのおともに地下へ〜〜
あっちもこっちも美味しそう016.gif
目が泳ぎまくって、地下食品街をぐるぐるぐる。
お腹もぐるぐるぐる。
やっとの思いで、
a0108859_21332433.jpg

三越の上のほうにちょっとしたお庭があります。
都会の真ん中で、うれしい空間。
みんなくつろいでいました。
私達も、それぞれお腹をみたしました。
ほどよく日陰で風も気持ちよかった〜〜

 その後、有楽町の駅へ向うまでに
良い*kazの気をもらって、宝くじ購入(おとんのだけど)
ドラマ仕立ての道乗りを歩き
ホームでバイバイ。

 うう〜〜〜〜むむ
予定の仕入れ。2つもなかった。
しか〜〜〜も
先月に電話した時
4月中に入荷予定ですが、日にちは前後します。
今日は5月の18日ですけれど。。。
という事は、入荷未定って事ですよね〜〜〜??
って聞いたら、皆さん笑ってました〜〜041.gif
もう!のんびりやさんなんだから〜〜〜



 ozoneでお隣さんに「マッコリサワーが美味しいんだってよ!」
と聞いていたのだけれど。スーパーには売っていなくて
コンビニにはその人気をうかがわせること、残り1本。
でも、いい値段するのよね〜〜
なので、マッコリ買いました。
うん、酒じゃないな。
甘酒です。
微発泡?超!超微発泡?
発泡感じません。
乳酸菌のお酒なので(あ、ヨーグルトっぽいです)
お肌つやつやかしら?明日001.gif
残りに炭酸入れてみよ〜〜〜

でわでわ、久しぶりのブログはちょびっとアルコール入りで。
[PR]
Commented by *kaz at 2011-05-18 22:12 x
それ以上 お肌 つやつやにして どうするのー。
中学生に なっちゃうよ(笑)

今日は どうもありがとう。
おかげで 楽しい 1日になりました。

33と11パワーで 宝くじ 当たったら どうしようねー(笑)
それこそ ドラマになりそうだっ。
Commented by de-mano at 2011-05-18 23:53
*kaz さま
 同じ歳くらいはつやつやになりたいわ〜〜♪

 こちらこそ、ありがと〜〜〜
もう1回、見に行って良かった!

 当たったら、おとん、少しはくれるかな?
どんなドラマにする〜??
by de-mano | 2011-05-18 21:50 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん