OZONEクラフトマーケット 2期終了! と5月の予定

 ありがとうございました。
2期の4日間、楽しかったです。
昨日の夜、山手線が一時止まってしまったようで
その前に帰ってこられた良かった。

 「贈る愛のカタチ展」の作品はひき続き展示してあります(7階)
オークション形式での販売になります。
売上(経費を引いた)がユニセフに募金されますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

 クラフトマーケットは、今日から3期が始まっています。
また違った作家さんが出展していますので、お出かけしてみてくださいね。


 私の5月の予定です。
もう明後日〜〜〜
a0108859_15335818.gif

 5月8日(日)9:00〜16:00 雨天中止
 今月は第2日曜日の開催です。
 私は、鬼子母神の本堂を正面にした右側、ブースNo.119
 (先月のブースの斜め後ろ、角です)

『Open Rose Garden 2011』

 5月21日(土)10:00~16:00
22日(日)10:00~15:00
 バラのお庭でのマーケットをお楽しみくださいね。
 HP

a0108859_1554103.jpg

『sebomama shop オープン3周年イベント』 HP
てんこモリモリの作品と元気いっぱいのおしゃべりでお迎えします。
チャリティー福袋もご用意しておりますので、御協力ください。

 どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
Commented by くう♪ at 2011-05-07 13:53 x
5月はイベントもりもりだね♪
つーことは 今年も手帳の色は・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
花粉も終わったかな?
楽しみだあ~♪( *´艸`*)♪
Commented by de-mano at 2011-05-07 20:53
くう♪ さま
 なんだかモリモリです。
花粉も少なく、あったかくなってきて、気持ちももりあがります。
もちろん、手帳は同じですよ〜同じカバーを3年使っています。
参加する私も楽しみなので、来る方にはもっと楽しみにしてほしいな〜
ふふふふフ〜〜〜ん♪
by de-mano | 2011-05-06 16:04 | イベント | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん