OZONEクラフトマーケット 2期はじまりました!

 夕べは12時には眠りたかったのに、
やっぱり幼稚園の遠足でした007.gif
平日なので、通勤の混雑は避けたい。でも、あんまり早く行くのもな〜
という事で6時半頃の電車でGO!
いい具合に準備も進み、2度目の朝ご飯はエクセシオールカフェで。
でもね〜ちょっとパンチが足りなかったな〜
早々に引き上げ、準備中。
まだオープンしてないのに、友人登場。目を疑う私。。。
「どうやって入ってきたの〜?」
「え〜〜エレベーターに乗ってきたよ」
ああ、そうね。入れるわ。しかし、オープン前だったので、一時監禁?
ここから出ちゃ駄目だしうけたモヨウデシタ。
まあ、朝から華やかでした。
今日1日、皆様にお立寄り頂き、ありがとうございました。

 NATSUブース、こんな感じです。
a0108859_23175665.jpg


とにかくネムネムで、帰りの電車もぐらんぐらんでした。
早く寝よう。

 明日からあと3日間、お待ちしております。
a0108859_23193594.jpg

[PR]
by de-mano | 2011-05-02 23:22 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん