台湾旅行 5

 あんまりにも間があいてしまいまして
気憶が?掘りおこしています〜〜
 前回のブログで夕ご飯食べて〜〜ぶらぶら散歩して消化して〜〜〜スタバ行って
ビール用のツマミ買ってホテルへ!

 明日の予定をたてるべく、呑む!
a0108859_23162033.jpg

旅行前に、いつ何処へいくなどと計画をたてていなかったので
今夜が大事〜〜〜
お昼に何処へ行くかも大事〜〜
そして、お買い物は何処へいくかも大事〜〜〜
結果
占いに行き、ランチに小籠包とチャーハンを!
夜は夜市へ〜〜
その間、歩いてお土産買って、観光066.gif

今回の旅行の目的の一つ、占い。
「調べておくね〜〜」って言ったのだ〜れだ?
何かを検索してた時に見つけた、占いの先生。
結構日本の有名人を占っているらしい。
友人にメールした時は全然反応なかったので、ここはダメかな?
と思っていたのに、「そこ行きたい」
そですか〜〜〜地図印刷しといてよかったよ。
ので、占い中心に計画たてる。047.gif

地下鉄→行天宮→占い→買い物→ランチ→買い物→地下鉄→パイナップルケーキ&生ビール(夜用)→ホテル→地下鉄→龍山寺→夜市 の予定で決まり!

で、爆睡〜〜友人がお風呂から出てきた時は
足だけ布団から出して寝ていたそうです。
頭かくしてなんとか?
[PR]
by de-mano | 2011-04-21 23:45 | | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん