雑司が谷 手創り市

 
a0108859_14352644.gif

豊島区雑司が谷、鬼子母神にて
4月17日(日)9:00~16:00 雨天中止
私は、本堂を正面に右側、No,111ブースになります。
a0108859_1437932.jpg

 イニシャルモーチーフ、アイテムの展開をしました。
バックチャーム、ショールピン、ネックレス(60cm)、ブレスレット。
バックチャームはそのままの価格ですが、あとはちょびっと+になります。
他につくっているモチーフでもお作りします。
モチーフ、天然石、アイテムを選んで
オリジナルはいかがですか001.gif
都内はお久しぶりです。お待ちしています。

 週末、ちょっとお天気が心配ですが
晴れて〜〜〜058.gif



 静岡での出展者の中に、一緒に彫金を学んだ作家さんがいました。
ときど〜〜〜きメールはするものの、2年くらい会ってなかったかな?
鬼子母神で会う事があるだろうと思って、
ブログも教えずにこの日まで一緒することなく過ぎ。。。
 今回、絶対気付いてないな〜と思って、黙っていました。
で、当日。雨ざんざんの中、ブースを訪ねてみました。
驚いてました〜〜〜005.gif005.gif
やった〜〜〜041.gif041.gif
 会わない間に、カワイイ嫁をつれていましたヨ001.gif

 出展者紹介に写真を載せてあったのに、わからなかったんだ〜〜
と思ったのですが、
「オブジェとか、かんざし作ってるのしか見た事なかった」そうです。
そりゃそーかも?037.gif
[PR]
Commented by eternity at 2011-04-17 21:27 x
今日の手創り市も、おつかれさまでした(^^)
天気もよく、予報よりも気温が上がった様で、暖かく、屋外イベント日和でしたね。ただ、花粉症のNATSUさんには、辛かったかもしれませんね。今度は、室内イベントでよかった!次回も楽しみにしています。
余震が続いています。気を付けて、新作がんばってください。
Commented by de-mano at 2011-04-18 22:27
eternity さま
 久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
 昨日の良いお天気。寒いよりず〜〜〜っといいです。
今日はちょっと辛い(花粉症の症状)1日でしたが。。。
 静寂の後の余震、こたえますよね。 eternityさまもお気をつけください。
がんばりま〜〜す
Commented by MOKO at 2011-04-18 22:27 x
昨日お隣だったMOKOです。
どやどやと友達がやってきてうるさくしちゃってゴメンナサイ。
はじめての鬼子母神参加でしたがNATSUさんに話しかけて
いただいて楽しく1日過ごせました。また品川でお会いできましたら。
Commented by de-mano at 2011-04-18 22:48
MOKO さま
 コメントありがとうございます。
お友達や家族に大切にされていて、いいな〜〜と思いましたよ。
隣でかなり楽しませていただきました。
素敵なディスプレイも勉強させていただきました〜〜(メモ、メモ)
 次回、お会いできるの楽しみにしていま〜〜す。(花粉メガネ無しで〜〜)
by de-mano | 2011-04-13 14:54 | イベント | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん