静岡〜は〜♪

大雨で〜〜す(T-T)
静岡駅から新静岡まで、全然道わからず、横断歩道を探して、遠回り。
やっと辿り着いたけど、雨はひどくなるばかりなり〜〜〜
準備したくともできずで、今日は帰ってしまった作家さんのテントの下で、雨宿り中〜〜さぶ〜〜〜
スナック菓子で空腹を満たしたものの、いつまでもつかな?寒いと、お腹減るのよね〜
[PR]
Commented by とときち at 2011-04-09 10:43 x
ねーさん、静岡は大変な天気なんだね~!でも「帰ってしまった作家さんのテント」があって助かったね。
誰かねーさんに温かいコーヒーでも運んでもらえないだろうか…。茨城から念を送ってみるぞ。
明日は晴れそうだから今日は体力温存しといてね♪
今日はこっちもスゴイ風だよ~。
Commented by de-mano at 2011-04-11 14:59
とときち さま
 ほんと、土曜日は雨での開催でした。
3時にはやむというので、ちょっとした雨の隙間をねらって、開店してみたんだけどね。でも、雨でも来てくれる方はいるんだよ〜〜〜
ありがたいね。
だれもコーヒーは配達してくれなかったわ。
エアーコーヒーでぬくまりました(って、そんなはずな〜〜イ)
日曜日は晴れたよ、ちょびっと寒かったけどね。
お花見の人もいて、賑わいました♪
by de-mano | 2011-04-09 10:13 | 未分類 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん