行ってきます

a0108859_7251154.jpg

始発の電車で。荷物が大きすぎ〓両隣、誰も座らない〓4つ先の駅でやっと右に。電車が来たのが6分遅れで、ちょびっと〓上野で少し時間の余裕があって、ホッ。
指定席の不思議〓昨日、地元駅ではなかったはずの後ろの通路側。今日の東京駅ならあるのはなぜ〓がらっがらなんですけど〓昨日は喫煙車ならとか言われたけれど、全車両禁煙です。
新幹線は無事に発車して、いざ!静岡へ〜
今朝の朝ごパンです。写真の向きが変なのは、ゆるして。
[PR]
Commented by *kaz at 2011-04-09 07:57 x
いってらっしゃい☆
楽しい2日間の 始まりだね♪
私も 朝から エア新幹線 チョココロネ付きを 楽しめて ハッピー ♪
Commented by wakka at 2011-04-09 09:26 x
お気をつけて~!!!
ちょっぴり天気がいまいちだけれど、富士山見えるかなぁ。
帰りはにこにこでビールでしょうか!
楽しい1日になりますように♪
Commented by de-mano at 2011-04-11 14:52
wakka さま
 新幹線のトンネルを抜けると、そこは雨だった!!
窓に叩きつける雨に、勘弁してほしいと思いました。
富士山、雨で見えなかったです。
Commented by de-mano at 2011-04-11 14:54
*kaz さま
 行って来たよ〜〜☆
雨でも、受付から大笑いでした〜〜〜♪
ちなみにこのチョココロネは、あるコープに入っているパン屋さんのです。
by de-mano | 2011-04-09 07:25 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん